プロフィール

tokuchan

  • Author:tokuchan

カテゴリー
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
(●^o^●)
朝からお届け物o(^-^)o ワクワク
箱見てすぐにわかりました。いわきからのお届け物o(^-^)o ワクワク
060806momo1.jpg

言うまでもなくももです。箱を開けたとたん甘い良い香りが!!
熊本は、暑いので半分冷蔵庫に入れて半分は、一番涼しい私の部屋に保管することに!!
で1個は、早速皮をむいて未稀の食べやすい大きさに切ってあげてみました。
060806miki2.jpg

未稀は、口に穴があるので私の手からもらって食べることは、しません。まずは、タオルの上に置いてあげると臭いをかいで鼻で押しつつ食べる気になったら食べるってかんじでほとんどの場合食べ始めるまでに1時間以上かかります。ところが今日は、すぐに口に入れて食べ始めました。

思わず動画も撮ってしまった!!こんなに簡単に食べてくれるのは、久々です。↑画像をクリックしてください。


060806miki1.jpg

動画撮ったりしていたら待ちきれなかったようで珍しく私の手から直接もらって食べてくれました。(●^o^●)

↓をクリックしてください。

食後の未稀です。血糖値が上がっているのでしょう!!ハイパワーになって菜緒に遊ぼう攻撃!!菜緒も私もびっくりです。


おまけです。
菜々とセーラは、お利口に桃待ちしました。



食べ終わったらお皿もきれいにぺろぺろ
しばらくしたらもっと頂戴って菜々は、抗議していました。

しっかり私のお腹の中にも入ってしまったので菜々には、足りなかったのかも..。

最後になりましたが、ヨーコさんありがとうm(__)m
スポンサーサイト
トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<>*0* | ホーム | 大掃除>>
いいな・・・桃(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ききちゃんも大好物なんだぁ(  ・ _ ・  )ジー
未稀ちゃんも久しぶりに元気に食べてくれて良かったね!
桃パワーで元気100倍だね!
tokuchan、未稀ちゃんの桃なんだからね!
菜々ちゃんは浮世絵に出てくる人の絵みたいだ・・・
【2006/08/06 12:26】URL | akochan #4lXsiBFM[ 編集]
動く未稀ちゃん 可愛いです。
美味しそうに食べてくれて・・・v-424
元気に動き回る未稀ちゃん。(⌒o⌒)(^ )チゥ
セーラちゃんが如何したのぉ・・って未稀ちゃんを見てるのも又 可愛いです。v-344
菜々ちゃんのちょんまげ・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
いっぱい食べて 暑い熊本の夏を乗り切ってね・・e(^。^)g ファイト!!
【2006/08/06 18:41】URL | ヨーコ #p4ZYKD36[ 編集]
akochanへ
桃おいしいです。
今日も未稀ちゃんよく食べてくれました。
と言うか未稀ちゃん桃しかたべない..。
桃見るとぴょこぴょこです。
ネクタリンとは、喜び方が違います。

菜々は、浮世絵ではなく五右衛門さんみたいでしょう!!
どのくらい切ればいいのかわかんなくて(;^_^A アセアセ…
【2006/08/07 18:40】URL | tokuchan #-[ 編集]
ヨーコさんへ
未稀の動きは極端でびっくりです。
ぐったりしていたかと思うとお腹に食べ物はいると急に元気になります。
食べてくれることが大変だから桃とても喜んでいます。
香りがとても良い桃で私が買ってくるのは、スーパーとかからだから香りも飛んでいるし実が柔くて未稀にあげると口からこぼれ落ちるの.。ほどよい堅さがあってとてもおいしい桃です。
ありがとうございました。
【2006/08/07 18:43】URL | tokuchan #xu3IA2E.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mikitan.blog12.fc2.com/tb.php/93-7769b7ec

| ホーム |
はちみつベアー時計

菜々・未稀・菜緒・セーラのプロフィール





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷく☆ぷく-風船-
ブロとも申請フォーム
