プロフィール

tokuchan

  • Author:tokuchan

カテゴリー
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ドジ
金曜日にドジってしまった(;^_^A アセアセ…
パンを焼こうと思ってバターをと思ったら冷凍庫に入れてしまっていて硬い!!ナイフで切ろうとしたら手が滑ったバターが床に落ちないようにと思わず手を添えてしまったから大変!!
あっと思ったら右の手のひら側中指と薬指から真っ赤な物がすたすたとまーよく出る物だと呆れるほどに..。
ティッシュを握りしめて何とか止まらないかとボーとしてたけど止まらない血止めの粉をバンドエイドに振りまいて指に巻き付けても次から次に吹き出してくる指にゴムを巻いて手を上に上げて2時間ほど何とか止まったようでそーとバンドエイドを外して今度は消毒をと思ったらまたまた出血(;^_^A アセアセ…
しかし今回は、前ほどにはしつこくなかったので血止めの粉をまたまたバンドエイドに付けて巻き付けておきました。
土曜日も気がつくとバンドエイドに血がにじんできて何も出来ない一日
日曜日になり痛みもあまりなくなったので良かったと思いつつ薬指の先の方がズーとしびれている..。月曜日もしびれたまま(;^_^A アセアセ…
ちょっと不安な気持ちに..。このまましびれてたらどうしよう(;^_^A アセアセ…自然に直ると良いけど.........。
傷口は、固まっているから病院に行ってさわられたくない..。

未稀は、昨日は、ベビーチーズ半分しか食べていなかったけど今日夕方珍しくドッグフードを食べました。
久々にまー量的には、わずかだけどフード食べてくれると安心します。
未稀がフード食べるとおやつが出てこないのがわかったようでセーラと菜緒もフード食べました。
スポンサーサイト
トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<大掃除 | ホーム | 水飲み>>
だから早く病院に行きなよ~って言ったのに(^▽^;)
想像しただけで{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
そういうのは年とともに寒い季節になったら
きっとズキズキ痛むんだ・・・違う?

未稀ちゃんフード食べてくれたんですね!
少しでもフード食べてくれると安心するよね。
ききちゃんも最近食べだしたので(´▽`) ホッとします。
【2006/07/31 23:30】URL | akochan #4lXsiBFM[ 編集]
akochanへ
病院嫌いなの!!
なんとか自力で直らないかな..。
今日は、模様替えで下半身に力入れたら子宮が痛くなった..。
ぎゅーーて絞られているような痛み!!

未稀ちゃんは、未だ今日は、何も食べません。
牛肉もう少ししたら出してあげます。
順番があるの!!
【2006/08/01 17:58】URL | tokuchan #xu3IA2E.[ 編集]
大丈夫?
もう想像しただけで 背中が寒くなりましたよ~~。
我慢してないでお医者さんに行ってきなさいd(^-^)ネ!
やっと編集&ダビング終了です。(;´ρ`) グッタリ
送るだけになりました~~~
マック君綺麗でしょ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
海風に靡いてさすがでした。
【2006/08/04 18:58】URL | ヨーコ #p4ZYKD36[ 編集]
ヨーコさんへ !!
私の指傷口は、すっかり固まってもうバンドエイドもいらない状態です。
でも薬指の先の方ズーとしびれています。
変な感触です。
でもきっと自然に治ると思います。

マック君とてもきれいでした。
菜緒もと思って洗ったけど(;^_^A アセアセ…
【2006/08/06 11:15】URL | tokuchan #xu3IA2E.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mikitan.blog12.fc2.com/tb.php/91-519e374b

| ホーム |
はちみつベアー時計

菜々・未稀・菜緒・セーラのプロフィール





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷく☆ぷく-風船-
ブロとも申請フォーム
