プロフィール

tokuchan

  • Author:tokuchan

カテゴリー
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
焦りまくり
昨日夕食後ふとパソコンを見ると落ちている??????????(?_?)電源入れようとしても急にパソコンの電源が入らなくなり目の前真っ白になってしまってあわててパソコン抱えてショップに行きました。
1年半くらいでして車の中で5年保証にしておけば良かったと思いつつ
修理に時間かかるなら買い換えないと仕方ないとか色々考えつつ
修理の窓口に行ってどうしてもデーターが必要だとごねた結果マザーボードが悪い場合もありますがゴミが原因のこともあるのでと中を全部開いて掃除してくれた結果パソコンが動くようになりました。良かったと思いつつ家に帰り
パソコンをつないでまずは、バックアップなどと言いつつパソコン周りがあまりにも散らかっていて掃除の始まりで夜は終わってしまいました(;^_^A アセアセ…
日頃からバックアップとお掃除は、大切です。

半月ほど前に一度向かって左側は、外して中身をエアーで掃除してあったのですが、右側は、まー良いかとあけませんでした。
ショップの人が言うには、右側のところがマザーボードと直接つながっているのでそこにゴミがたまっていたのが原因らしいことを..。
これからは、月1くらいで掃除することにしようと思います。
私の部屋は、布や糸のほこりが舞うので特にパソコンの中がほこりまみれになりやすいみたいです。


朝からこのところおやつばかり食べていた菜緒が下痢ぴーちゃんになっています。
未稀におやつあげるのに便乗して未稀の倍くらいおやつ食べていたから..。って私が悪いんですよね!!
おなか壊すのではと思いつつもうれしそうに食べるからついつい上げてしまっていました。
未稀も今朝は、食べないからもしかしたら時間差でピーちゃんなのかもしれません。(;^_^A アセアセ…

スポンサーサイト
トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<HBが届いたo(^-^)o ワクワク | ホーム | 虎刈り>>
こんばんは。
マザーボード側ってどうやってはずしますか?
お掃除の時画像アップお願いしますm(._.*)mペコッ
HB楽しみ♪
身体に良いパン作らなくてはσ(^_^;)アセアセ...
ききちゃんのピーは治まりました。
未稀ちゃん&菜緒ちゃんのピーも早く治まりますように!
【2006/07/13 22:07】URL | akochan #4lXsiBFM[ 編集]
akochanへ

マザーボード側もPCによって色々だと思うので私のPCの画像見てもわかんないと思います。

HBの人から何も言ってきません。昨日振り込んだのに(;^_^A アセアセ…
食物繊維たっぷりのパン作り頑張ります。
未稀&菜緒は、すっかり食欲無くしています。昨日からほんとに暑くてエアコン24時間付けてあるけど暑いです。
セーラまで朝方げーげーしてピーちゃんも(;^_^A アセアセ…
でもセーラちゃんは、おやつは、食べるんだって言うので大丈夫だと思います。
【2006/07/14 09:22】URL | tokuchan #xu3IA2E.[ 編集]
でもアップしてしてして。

熊本37度。札幌25度だって。でももっとあるような気がする。
エアコンまだ我慢しているの。
扇風機出してたらどれタンが不思議そうな顔してみてた。

HB、うちも一回言ってきただけで音沙汰ナシ。
でも楽天だから・・・

未稀ちゃん寒天なんかどぉ?
ききちゃん昨日、葛食べたよ~
葛と寒天でなんか作ってみようかと思うの。
作って見たら報告しまぁす♪
【2006/07/14 13:45】URL | akochan #4lXsiBFM[ 編集]
熊本37度。札幌25度 福島のいわき市は27度 湿度は70%です。
ずっとドライにしてます。
今日は暫くぶりの青空で、タオルケッット洗いました。
しかも、朝は6時前に散歩に行ってるけど汗だくでした。
今日は暑いです。
【2006/07/14 17:31】URL | ヨーコ #p4ZYKD36[ 編集]
akochan^
HBの人から今日発送しましたってさっきメール着ました。
関東からなので届くのは、日曜日かな?????1
佐川急便だから月曜かも..。宛にならないからね!!

くずとか寒天今までも試したけど鼻腔内に入りやすいようで後がかわいそうで上げられません。
明日父が牛肉買いに行ってくれるみたいだから霜降りのカロリー高めのところをお願いすることにします。
【2006/07/14 20:48】URL | tokuchan #xu3IA2E.[ 編集]
ヨーコさんへ
熊本は、暑いです。ひたすら暑い..。
あまりの暑さに朝から目眩と頭痛がひどくて一日ほとんど寝たきり老人していました。
未稀&菜緒もすっかり弱ってしまった感じです。
暑すぎます。エアコンフル回転だけど風の来るところに陣取っていないと暑いです。
一番の特等席は、菜々がいます。よく知っていますよね!!
【2006/07/14 20:51】URL | tokuchan #xu3IA2E.[ 編集]
ヨーコさん、tokuchanあの日は札幌30度あったそうです(^^;;
ヤフーの天気情報あてにならん。
わん達可愛そうなのでエアコン稼働しています。
未稀ちゃん食べるものなくて可愛そう。
牛肉は食べたのかな・・・
tokuchanも食べた?

【2006/07/16 14:46】URL | akochan #4lXsiBFM[ 編集]
akochanへ
未稀は、牛肉は食べるそうです。
おと言いも姉の家族が来ると言うことで我が家では、滅多に食べられないようなお肉で焼き肉と言うことで未稀の分しっかり取り分けてあげました..。しっかり食べていましたよ(^0^)/キャハハ
まだ残っていたからと思って昨日冷蔵庫見たら一切れもない(?_?)って思って母に言ったら姉がしっかり持って帰っていました(x_x)
【2006/07/18 15:09】URL | tokuchan #xu3IA2E.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mikitan.blog12.fc2.com/tb.php/85-f70396e1

| ホーム |
はちみつベアー時計

菜々・未稀・菜緒・セーラのプロフィール





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷく☆ぷく-風船-
ブロとも申請フォーム
