プロフィール

tokuchan

  • Author:tokuchan

カテゴリー
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
虎刈り
またまた久々の日記です。
ちょっと前に未稀を虎刈りにしてしまって写真を撮れませんでした。
と言って今も虎刈りのまま..。
毎日少しずつ切りそろえていたらどんどん変になってきています。
かわいそうな未稀(; ;)ホロホロ

200607092318000.jpg

携帯の写真です。足長です(;^_^A アセアセ…

未稀は、梅雨になり食べない日が続いていて胃液を吐いたりしていましたが昨日頼んであったおやつが届き久々におすわりくんを上げたら食べ始めましたあんなに好きだった豚軟骨は、見向きもせず昨日からは、おすわりくんが良いんですって
今日もひとまず食べてくれたのでウンチも良好です。
目にも力が出てきます。一安心です。おやつしか食べないとそのうちまたBUMの数値が上がるかもと思うけど今は、食べてくれることが先決だと勝手に思っています。

菜緒は、未稀と一緒におやつ食べるものだと思いこんでしまったらしく全然ドッグフードは、食べなくなりました。ん......。/(-_-)ヽコマッタァちゃんです。

セーラは、いつの間にか大きくなっていて今に3kg位になりそうな気がします。
ウエストに切れが無くなり菜々と同じ体型になりすすあります。
菜々は、食欲が無くなるって事がないのでしょうすごい勢いで食事をします。
このままだとそのうち後ろ足がたたなくなりそうな気がします。

私は私でダイエットしていたはずなのになんだかお腹がすく日々が続いてなんだかまた太ってきた感じです。
カッティングロボという物を買ってしまいました。
仕事も忘れて毎日Illustrator と格闘中!!
3時間本とにらめっこしていると天才かなって勘違いするほど使えるようになりその後3時間するとすっかり忘れてしまっている..。
私は、認知症なのか????????????
毎日繰り返しています(;>_<;)ビェェン
天才とは全くの勘違い!!
スポンサーサイト
トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
<<焦りまくり | ホーム | またまた菜々(^0^)/キャハハ>>
未稀ちゃんは食べたり食べなかったりなんだね。
ききちゃんもだよo( _ _ )o ショボーン
でも未稀ちゃんの目は可愛く見えるから大丈夫だよ。
夏だから涼しくていいかもね。
今日いつもお散歩で会うマルチのママにききちゃん
かわいかったんだろうね。。。って言われて
え"っ!過去形かよ(-"-;)て思ったよ。
そしたらすぐにあっ今だって可愛いよ(^^;;って。
akochanも新しい携帯ほしい。
tokuchanは立てるの?
【2006/07/10 10:05】URL | akochan #4lXsiBFM[ 編集]
akochanへ
未稀ちゃんの目は、可愛く見えるのではなくほんとに可愛いの♪♪写真写りが悪いけど未稀は、世界で一番のべっぴんさんです(^0^)/キャハハ
今は、虎刈りちゃんだからちょっと器量が落ちて見えるだけです!!
akochan 携帯は、撮しにくいです(;^_^A アセアセ…
すぐにぶれぶれになります。
やはりデジカメが良い!!最近のデジカメ画素数がすごくて!!
ほしいけど買えない(;>_<;)ビェェン
その前に工業用ミシンほしい..。働かねば(;^_^A アセアセ…
【2006/07/10 10:52】URL | tokuchan #xu3IA2E.[ 編集]
未稀ちゃんのお目メ
未稀ちゃんのオメメは本当に大きいね。可愛いすぎです。
でも 本当に虎刈りだわ・・
虎刈りにしちゃった・・と聞いていたけど本当に虎刈りだわっv-12
夏だから涼しくていいかもしれないけどd(^-^)ネ!
ダイエットは永遠のテーマだから 気長にやろうね お互いにv-91
【2006/07/11 11:57】URL | ヨーコ #p4ZYKD36[ 編集]
ヨーコさんへ
(; ;)ホロホロ 虎刈り直せません。
少し伸びたらトリミングにと思いつつブラシかけながらまたはさみ持ってしまってどんどんどつぼにはまってしまいました。
思い切ってつるつるにバリカンかけてしまおうかと思ったりもしています。
その前に未稀の服縫わないと..。
ダイエットは、難しいです。
あまりに暑いのでついついアイス食べちゃって..。
ついでにお菓子まで.......。
【2006/07/11 23:17】URL | tokuchan #xu3IA2E.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mikitan.blog12.fc2.com/tb.php/84-63c16b58
ききちゃん
今日のききちゃんはトップブリーダーが推奨するのを二色を少しづつ。 それも少量しか食べないので牛乳パンあげたらパクパク(^▽^;) 夕方、ワンパン買って食べさせたらもう興奮状態に近くフガフガ 頂きました。 でもアボダーム若者用もだんだん食べてくれています。 今もどれ
ききちゃんParlor【2006/07/10 10:10】

| ホーム |
はちみつベアー時計

菜々・未稀・菜緒・セーラのプロフィール





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷく☆ぷく-風船-
ブロとも申請フォーム
