プロフィール

tokuchan

  • Author:tokuchan

カテゴリー
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
今日も菜々
なんたかこのところ菜々が可愛い♪♪
トップが伸びてちょんまげが出来るようになったからかな
未稀もまたのばそうかと思うけど未稀は、毛がやわやわですぐにはげてくるから無理かな(;>_<;)ビェェン

20060604101537.jpg


ついでに菜緒も
20060604101608.jpg


続いてセーラ
20060604101646.jpg

写真写りがむちゃくちゃです(;>_<;)ビェェン
本犬私的には、数十倍可愛いと思います。(; ;)ホロホロ

未稀もと思ったら後ろ姿しか撮れていなかったので菜緒です。
20060604101902.jpg

トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<またまた菜々(^0^)/キャハハ | ホーム | 暑い中(;^_^A アセアセ…>>
みぃ~~んな 可愛いです
菜々ちゃん 8歳はまだまだだねぇ・・ですよ~~
我が家の長女は10歳ですよっ
(*^m^*) ムフッでも 
まだまだお尻もプリッです。
菜々ちゃんも 頭のリボン良いですね 美夕も伸ばして縛ろうかなぁ。リボンつけて・・・

 菜緒ちゃんもセーラちゃんも天使のようですよね
【2006/06/04 14:09】URL | ヨーコ #p4ZYKD36[ 編集]
ヨーコさんへ
久々に写真撮ろうかなって気持ちになってきました。
バイト行かないと心に余裕も出てくるのかなって感じです。
菜々のちょんまげ結構気に入っています。
菜々は、毛がしっかりしているから噴水みたいに花咲いて可愛いです。
ねねももさんがももちゃんはじめヨーキーちゃん達のちょんまげ花咲かせる気持ちがちょっとわかりました。
横の毛を結構刈り込んで細長く伸ばして出来るだけ後ろで結ぶのがこつみたいです。もう少し前髪伸びるともっと安定した花が咲くと思います。
きっと美夕ちゃんも似合うと思いますよ!!たぶんマルチーズよりシーズーの方が毛がしっかりしていると思うから!!
ただ伸ばすのは、途中が大変です。とてもお見せできない時間が長いです(;^_^A アセアセ…
【2006/06/04 15:14】URL | tokuchan #xu3IA2E.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mikitan.blog12.fc2.com/tb.php/82-6aec8dce

| ホーム |
はちみつベアー時計

菜々・未稀・菜緒・セーラのプロフィール





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷく☆ぷく-風船-
ブロとも申請フォーム
