プロフィール

tokuchan

  • Author:tokuchan

カテゴリー
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
便秘
なぜだか今日も未稀は、ウンチをやっていません。
どうなっているのか(;^_^A アセアセ…

お肉に飽きたようで朝から見向きもしてくれなくて(;^_^A アセアセ…
昨日買っておいたチーズケーキを少しあげてしまいました。3口ほど食べてくれたのは、良いけどまたピーちゃんになったら私の責任です。
夜もお肉には、見向きもしてくれなくて(;^_^A アセアセ…
お肉が悪いのかもしれない..。
明日は、別のところでお肉買ってこよう!!
お肉の銘柄も色々あってわからない..。

もし明日ピーしなかったら卵黄もあげてみようかな!!

ほとんど食べていないわりには、見た目元気な気がします。
セーラがあまりにしつこいので今日は、怒っていました。
今までだと私になんとかしって言わんばかりに目で訴えていたのに今日は、ベッドの上から飛び乗ろうとしているセーラに向かってセーラは、だめですって怒っていました。
スポンサーサイト
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<出ました(^0^)/ウフフ | ホーム | 外出>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mikitan.blog12.fc2.com/tb.php/8-54b2daf9

| ホーム |
はちみつベアー時計

菜々・未稀・菜緒・セーラのプロフィール





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷく☆ぷく-風船-
ブロとも申請フォーム
