プロフィール

tokuchan

  • Author:tokuchan

カテゴリー
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
復活?!
久々に未稀がぴょこぴょことだっこって私に寄ってきてくれました。
ご飯も夜自分から食べ始めてくれて量的には、ほんのわずかだけど復活してきていると思います。
お顔がべちょべちょでお顔ふいて上げたけどきれいになりません。
未稀の様子見てシャンプーもして上げたいけどもうしばらくは、べっちーまま我慢しようと思います。

明日から父が姉と甥っ子の卒業式に出るためにアメリカに行くと言うことで明日朝早いので父は、姉の家に泊まりに行きました。
父も姉も全く過保護なんだからなんて言いつつおみやげ期待している私!!でも父の好みは、ちょっと(;^_^A アセアセ…
父がいないと母は、夕食作りません。5日ほどだけど私には、ダイエットになって良いのかも..。ストレスでコンビニに走らないようにしなくっちゃだわ(;^_^A アセアセ…
トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<菜々の誕生日 | ホーム | お薬!!>>
(*^_^*)
未稀ちゃん、復活の兆し\(^o^)/わ-い
急に食べるとお腹もビックリしちゃうかな?
少しずつでいいから、食欲が出てくるといいネ♪

tokuchanは・・・コンビニに走らないようにd(^-^)ネ!
【2006/05/11 22:59】URL | まるねぇ #-[ 編集]
良かった
未稀ちゃん 食べてくれたのね 良かったネェ
お薬もだけど、自分から食べてくれるのが一番だもの。v-371
体力が付いてくれるまで、シャンプーは我慢
バッチくったって、平気よv-433
【2006/05/12 07:37】URL | ヨーコ #p4ZYKD36[ 編集]
tokuchan・・・まだお話していたのに、プツン、ツーツーツーって(;_q))クスン
未稀ちゃん、頑張れ~~~(〒_〒)

一日早いけど、菜々ちゃんお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・@ききちゃん、ミトン、どれタン、私。
【2006/05/13 19:56】URL | akochan #4lXsiBFM[ 編集]
菜々ちゃん8歳のお誕生日おめでとう!!
いつまでも元気で若々しい菜々ちゃんでいてね♪

未稀ちゃん、今日はどうしているかな?
しっかり食べられるようになってるといいな~。
体重も増えると良いですね。
【2006/05/14 18:07】URL | せいこ #2N05KoYQ[ 編集]
まるねぇさんへ
未稀おかげさまで少しずつ元気になっていると思います。
昨日ちょっとバイトに出てしまったので昨日は、食べてくれなかったけど今日は、朝からおさんぽくん一生懸命食べていました。
べっちーのは、相変わらずですが、我慢してもう少し元気いっぱいになるまで様子を見ます。

思った通り夕食作らない母です!!私は、アイスに走ってしまいました。
【2006/05/15 00:47】URL | tokuchan #xu3IA2E.[ 編集]
ヨーコさんへ
ありがとうございます。
未稀は、独特の香りを漂わせながらもマイペースでいます。
もう少し元気になるまではと我慢しようと思います。
昨日の夜から少し涼しいので未稀には、良い気温なのかと思ったら毛布に潜って寝ていました。
【2006/05/15 00:49】URL | tokuchan #xu3IA2E.[ 編集]
akochanへ
私ちゃんとばいばいって言ったよε=(=`・´=) プンスカプン!akochanは、私を傷つける日本一なんだからね!!

それはともかく菜々のお祝いありがとう!!
akochanも○○歳★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆!!
akochanと菜々が同じ誕生日だとはね!!
【2006/05/15 00:52】URL | tokuchan #xu3IA2E.[ 編集]
せいこさんへ
菜々にお祝いのコメントありがとうm(__)m
菜々もあっという間に8歳です。
早い物だとつくづく思います。
未稀&菜緒を産むまでは、ちっちゃくておとなしい可愛い子だったのにいつの間にかおでぶちゃんになり性格も全然違う子の様になってしまいました。
でも抱っこ好きだけは変わりません。しかし重たいです。
【2006/05/15 00:55】URL | tokuchan #xu3IA2E.[ 編集]
tokuchan、akochanが日本一ならtokuchanは世界一・・・
いや宇宙一ですε=(=`・´=) プンスカプン!
スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ [家]
【2006/05/15 12:14】URL | akochan #4lXsiBFM[ 編集]
akochanへ
忙しさのあまりコメントよんでなかったよ!!
あー今日も疲れた..。
月末まで仕事仕事(;^_^A アセアセ…
ハイハイakochanの言うとおり!!
【2006/05/21 23:18】URL | tokuchan #xu3IA2E.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mikitan.blog12.fc2.com/tb.php/76-4885eb22

| ホーム |
はちみつベアー時計

菜々・未稀・菜緒・セーラのプロフィール





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷく☆ぷく-風船-
ブロとも申請フォーム
