プロフィール

tokuchan

  • Author:tokuchan

カテゴリー
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
こどもの日
今日は、こどもの日です。
私にとっての子供達は、なんと言っても菜々達4ころ
菜々は、たぶん3.5kgは、あると思います。
すごいデブ..。私に体質が似ているのだと思う(;^_^A アセアセ…
未稀は、相変わらずがりがりです。
このところ大腸炎を繰り返しているからまたまた細くなった気がします。
昨日久々に食べてくれて良かったと思ったら今朝は、完全無視です。
牛肉もあきたと言わんばかりに横を向きます。
野菜系で試すかと思ったけど人参もブロッコリーも知らん顔!!
おさんぽくんもごほうびくんもあきたそうです。
チーズもいやですって..。
まだ桃は、出てないのかな????????まだ早いよね(;^_^A アセアセ…
菜緒は、朝からひゃーんひゃーんって泣いています。何が悲しいのやら..。菜緒の鳴き声は、私の心まで悲しくします。
セーラは、相変わらず勘違いしています。おかしな子です。

私は、やはり外で働くのは、無理みたい..。
ストレスもそろそろピーク!!
普段だったら何でもない言葉にも心が痛みます。
先のことをしっかり考えなくては..。
スポンサーサイト
トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<< | ホーム | あーーーーーーーーー>>
こどもの日 ワンコの日
tokuchan 暫くぶりで~~す。
おこちゃま達は 元気ですか?
桃?・・福島も名産地なんだけどまだ無理ですよ~~。未稀ちゃん大好きなのね。
採れたら送ってあげるから待っててね
tokuchan お勤め大変ですね。無理しないでね。
【2006/05/05 12:02】URL | ヨーコ #p4ZYKD36[ 編集]
ヨーコさんへ
未稀桃が大好きなんです!!
桃の季節は、桃で生き延びます(;^_^A アセアセ…
苺も少し食べてくれるのでさっきお庭になっていたワイルドストロベリーを上げたら少し食べてくれました。でも今日も粘着便をしています。
結構今日は、風もあって私的には、過ごしやすいと思うのですが、未稀には、もう暑い夏と同じなのかもしれません。
外で働くのは、やはり疲れます。考えなくては..。和裁士に戻るかわんこ服を頑張るか..。
それとも嫁に行くか(誰か奇特な人でもいてくれると良いのですが)
【2006/05/05 14:30】URL | tokuchan #xu3IA2E.[ 編集]
tokuchan・・・akochanの平和のためにはお勤めはやめないで下さい(祈)(*≧m≦*)ププッ
火の国はもう暑いんですね・・・ラズベリーの苗は無理かも・・・今年の札幌はいつになくとても寒くてラズベリーは枯れたまままだ新芽が・・・今、外に出て確認したら出ていました。
桃・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
未稀ちゃん幸せですね~(*^^*)
元気になってね!

奇特な人いてくれますように!
【2006/05/05 15:47】URL | akochan #4lXsiBFM[ 編集]
akochanへ
tokuchanは、お仕事近々やめると思います。
ストレスいっぱいたまるからね..。
外で働くのは、難しい(;>_<;)ビェェン
ラズベリーとグズベリーの苗は、秋になってからで良いです!!
未稀は、きっとラズベリー大好きだと思います。

大黒柱に奇特な人見つけてくれるように頼んでください!!
【2006/05/05 15:56】URL | tokuchan #xu3IA2E.[ 編集]
tokuchan・・・目の色は青くてもいいですか?(奇特な人がいれば)
【2006/05/05 16:09】URL | akochan #4lXsiBFM[ 編集]
akochanへ
tokuchanは、日本語が話せたら文句は、言いません。
奇特な人がいたら!!
【2006/05/05 16:29】URL | tokuchan #xu3IA2E.[ 編集]
未稀ちゃん
お腹なかなか落ち着かないんですね。
早く食欲が出て良いウンピしてもらいたいですね。
流動食をシリンジで飲ませるのはどうかしら。
我が家はカロリーアップを使ったりします。

お勤めは大変ですよね。
私も毎日満員電車で出勤するだけで疲れるしストレスになります。
tokuchanは手に職があるから羨ましいです。
それに結婚もこれからで楽しみですね。
国際結婚も素敵~☆
【2006/05/05 18:08】URL | せいこ #2N05KoYQ[ 編集]
tokuchan・・・それならあきらめてください。
大黒柱も含め関係者は日本語は話せません┐(-。ー;)┌

せいこさん!毎日お勤めご苦労様です☆
満員電車は最悪ですよね・・・
手すりとかつり手につかまらなくても固定されたまま移動だものね(^▽^;)

tokuchanはすばらしい技術持っていてうらやましいです。

【2006/05/05 19:15】URL | akochan #4lXsiBFM[ 編集]
せいこさんへ
未稀今朝も粘着便でした。
結構過ごしやすい気温だと思うのですが、未稀には、暑いのでしょうね!!カロリーアップ私も試してみます。

みんなストレス感じながら仕事しているんですよね!!
私は、ずるいのかもしれません。
すっかり疲れてしまいました。

和裁士もね..。燃え尽きてしまっていていざもう一度となるとなかなか踏み出せないんですよ!!

嫁に行くしかないかと言いつつ奇特な人は、滅多にいませんよね!!(;>_<;)ビェェン
【2006/05/06 07:50】URL | tokuchan #xu3IA2E.[ 編集]
akochanへ
結局奇特な人を見つけてくれる気は、無いでしょう!!
akochanを宛にした私が悪かった!!
【2006/05/06 07:52】URL | tokuchan #xu3IA2E.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mikitan.blog12.fc2.com/tb.php/73-49dd6d2a

| ホーム |
はちみつベアー時計

菜々・未稀・菜緒・セーラのプロフィール





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷく☆ぷく-風船-
ブロとも申請フォーム
