プロフィール

tokuchan

  • Author:tokuchan

カテゴリー
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
焦った(;^_^A アセアセ…
今日も朝から呉服屋にバイトに行きました。
夕方仕事の帰り道少し雪が混ざったような雨の中明日の朝は、車出せるかななんて思いつつ..。
家に帰りいつものようにご飯を食べて菜々達にご飯上げようとしたら菜緒の姿がありません。
いろんなところにげーしたあとが(;^_^A アセアセ…
寒いのに菜緒は、廊下に行って背中を三角にしてげーげーしながらふるえていました。
あわてて薬を飲ませましたが、げーげーやってはき出してしまったのであわてて着替えて病院に電話をして病院に連れて行きました。
丁度最後のお客が帰るところですぐに院長が見てくださり熱もないけどお尻をみたら下痢の後が(;^_^A アセアセ…

注射を2本痢止めと吐き気止め明日車出せないかもしれないので点滴もしておいてくださいってお願いして一安心!!
会計をしていたらさっきまでぶるぶるだった菜緒がカートから出してですって..。全くあわてて病院に来たのに..。
家に帰ったらすっかり回復していた菜緒たん!!大きな顔して菜々にうーー..。焦った私は、馬鹿みたい(;>_<;)ビェェン

未稀は、未稀で菜緒だけカートに入れて連れて行ったので今度は、私と言わんばかりにカートにぴょこぴょこ..。
まー何事もなくて良かったって事だと思います。

それにしても大げさな私です。
一瞬菜緒死ぬかもなんて思って病院に走ったのでした(;^_^A アセアセ…





スポンサーサイト
トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<< | ホーム | またまた久しぶり>>
私も 読んでて(;^_^Aアセアセ
寒いからですかね・・・
お疲れ様でした。
きょうは雪は降っていますか?
【2005/12/22 09:23】URL | ヨーコ #p4ZYKD36[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mikitan.blog12.fc2.com/tb.php/62-0dd7126d

| ホーム |
はちみつベアー時計

菜々・未稀・菜緒・セーラのプロフィール





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷく☆ぷく-風船-
ブロとも申請フォーム
