プロフィール

tokuchan

  • Author:tokuchan

カテゴリー
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
またまた久しぶり
未稀

菜緒

ほんとに久しぶりの日記です。
書かなかった間色々ありました。
11月の半ばで呉服屋にいたら父から電話!!
何だろうって思ったら未稀の様子が普通では無いと父は、言います。
涙ながらにあわてて家に帰ると母も戻っていて父は、門のところに立ち私にもう仕方ないからって何度も言います。
そういう時って半信半疑って言うのでしょうか???????
部屋にはいると母がいて未稀は、よたよたと出てきました?????????
未稀見て生きてる。
歯茎が真っ白だったのでひとまず、ブドウ糖を注射器で!!
10分もしたら普通に歩いていました。
全く..。父たら...。大げさなんだから...。ってちょっと言ったら父は、開き直ったようにもうみててあげないだって.......。
父が言うには、部屋に入って未稀って言っても白目でびくともせず起きあがらなかったらしい...。
それにしても人騒がせな父!!・・・・・・・・・・・ではなく未稀でしょうか?????????

このところ週の半分は、呉服屋さんにアルバイト(;^_^A アセアセ…
これがちょっと大変です。
家に帰ってもアルバイトの続きをしていたりしてわんこ服の方がたまりまくってしまいました。

12入り今年も後ちょっと..。また年が明けると年を取る(;^_^A アセアセ…

寒くなってきたのでラビットファーのマフラーを昨夜楽天で注文をしました。
今日お店からメールが着て納品は、12月末だと(;^_^A アセアセ…
ほしいから頼んだのに即納品では、無かった(;>_<;)ビェェン
文章読むのが面倒で最後まで見ていなかったのか..。(;>_<;)ビェェン

スポンサーサイト
トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<焦った(;^_^A アセアセ… | ホーム | 誕生日>>
読みながら ビックリしちゃったよ~~~。
何も無くて本当に良かったネェ。未稀ちゃん♪
寒くなってきたから み~~んな風邪をひかないでね
【2005/12/02 16:55】URL | ヨーコ #p4ZYKD36[ 編集]
クリスマスバージョンに変わってますね~可愛い"^_^"
未稀ちゃんほんとに何とも無くて良かったですね。
心配ですね(>_<)

私はここの所HPのリニュー頑張っています!
何とか形になりました~♪良かったら覗きにきて下さいね♪
リンクもさせていただきました"^_^"
【2005/12/03 09:29】URL | サーヤママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mikitan.blog12.fc2.com/tb.php/61-545c356f

| ホーム |
はちみつベアー時計

菜々・未稀・菜緒・セーラのプロフィール





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷく☆ぷく-風船-
ブロとも申請フォーム
