プロフィール

tokuchan

  • Author:tokuchan

カテゴリー
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
食べた
朝からミルクを買いに出かけました。
ホームセンターに行き未稀達が赤ちゃんの時に飲んでいた森乳ワンラックミルクをと思いつつ見てたら成犬から老犬までって言うのもありそれで良いかと思いつつひとまずペットショップにも行ってみましたが、おいてある物は、ほとんど同じメーカーばかりで値段がホームセンターより高くて同じ物ならホームセンターでも良いかとまたホームセンターに行き森乳ワンラックミルクの大人用を買いついでにどこにでもあるサイエンスダイエットのフードをかってみました。
昔は、こればかりでした(;^_^A アセアセ…
健康の事考えると手作り食がと思うのですが、未稀が食べないと毎回残ってしまってついついもったいないかなって思ったりしてセーラと菜々にあげてしまってどんどんおでぶになります。

ミルクを少し濃いめにつくり整腸剤を少し混ぜて未稀に飲ませました。
今日も注射器4回後は、鼻から吹き出してしまいます。
それから1時間くらいしたら何となくいつもより動くのでまたまたミルクを
そんな感じで夜まで数度ミルクをあげてみました。
夜になりお肉やサツマイモ 黄桃など未稀の前に並べてみたのですが、
未稀が選んだのは、なぜかサイエンスダイエットのフードでした。

10粒ほどですが、自分で久々に食べてくれました。
食べたらなんだか急に元気になってきた感じです。
菜緒に久々に遊ぼうって言っていました。
明日も食べてくれると良いけどね!!



試作の帽子

ちょっと元気なのを良いことに試作品のボンネットをかぶらせて写真撮影(;^_^A アセアセ…去年のとどこが違うのか???????
未稀のお顔汚れています。
明日調子が良かったらホウ酸でふいてあげなくてはね!!
後ろ姿

後ろ姿を見るとわかります。
ちょんまげの穴を開けて後ろの方立体的に作ってみました。
試作品作るのに1日かかりました。(;^_^A アセアセ…
スポンサーサイト
トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<このところの未稀 | ホーム | 相変わらず>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mikitan.blog12.fc2.com/tb.php/58-d8ff45f8
かあしゃん あたちって ヨーキーだよねぇ?
 この頃めっきり寒くなってきて我が家の やんちゃ娘 杏は傍を離れません。寝るときは 布団の中
不思議の国の宝物【2005/11/12 08:53】

| ホーム |
はちみつベアー時計

菜々・未稀・菜緒・セーラのプロフィール





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷく☆ぷく-風船-
ブロとも申請フォーム
