プロフィール

tokuchan

  • Author:tokuchan

カテゴリー
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
?????????????????
今朝も未稀は、何も食べようとしないのでミルクに整腸剤を少し入れて4回(4ml)のませました。
9時過ぎくらいからひゃーんひゃーんってかすれた小さな声でズーと泣き続けるので怖くなって病院へ!!
だっこしている間は、泣きません。

体温が39.3度 少しだけ熱があるようでしたが、院長先生も首をひねっていました。
未稀も5才なので心臓が悪いのでは肺が炎症おこしているのではと何もわからない私は、色々言っていましたが、心臓の音も良いしって院長先生が言っているのにレントゲン撮ってくださいって頼んでレントゲン撮ってもらいました。
心臓も肺もきれいだと言われました。
ミルクしか飲んでいないのに胃にも食べ物はいっていますって(;^_^A アセアセ…
どういう事なのか???????????
ミルク4mlくらいで??????

ひとまず今日も点滴と注射して頂き帰ってきました。
もどってすぐにたくさんのおしっこと数日ぶりにウンチをしてくれて
なんだかわかんないけど泣かなくなりました。

夜は、またまたなかなか食べないのでミルクを注射器であげていたら
今まで嫌々だったので飲み込むのもゆっくりだったのにぺろぺろってやりながら5ml飲んでくれました。
それから1時間くらいしたらa/d缶も今日は、10口くらい食べました。
もしかしたら便秘で辛かったのかも..。
ほとんど食べないので出る物が出なくて..。
なんて勝手に思ったりして.......。

でもまだまだ気を抜かず様子をしっかり見ておかなくては(;^_^A アセアセ…












スポンサーサイト
トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<相変わらず | ホーム | ふー>>
心配ですね 
未稀ちゃん 如何ですか。
ブログ読んでビックリです。
だんだん涼しくなてきて 過ごし易くなってきて 未稀ちゃんも元気になっているかなって思っていました。
大きな台風がきたり、異常に暑かったりと異常気象が続いて、未稀ちゃんの体調が崩れたのでしょうか。
悲しげな声で鳴かれると 切なくなります。お話が出来たらって、本当に思います。
はやく元気になあれ 未稀ちゃん
【2005/09/17 14:02】URL | ヨーコ #p4ZYKD36[ 編集]
朝方少し涼しくなりましたが、熊本は、まだまだ昼間暑くて..。
今もエアコン入れているのに汗かいています。
未稀は、朝方お布団に入って寝ていましたが、昼間は、わんこ用のベットの上で丸くなって寝ていました。
涼しくなると体楽になるとは、思うのですが、いったい未稀の体は、どうなっているのかと..。
【2005/09/17 23:35】URL | tokuchan #xu3IA2E.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mikitan.blog12.fc2.com/tb.php/56-6897b7b3

| ホーム |
はちみつベアー時計

菜々・未稀・菜緒・セーラのプロフィール





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷく☆ぷく-風船-
ブロとも申請フォーム
