プロフィール

tokuchan

  • Author:tokuchan

カテゴリー
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
5才
今日で未稀&菜緒は、5才になりました。
5年よく頑張ってくれていると思います。
4日ほど前から未稀は、またまた下痢と吐き気で苦しんでいました。
今日は、何とか下痢も吐き気も治まっていますが、食欲は、ほとんどありません。
牛乳に整腸剤と抗生剤を入れて注射器で無理矢理飲ませたのが少し良いみたいで鼻水は、すごかったけど吐き気は、これで止まっているのだと思います。
牛乳でよけい下痢する子もいるみたいだけど注射器で一度に飲ませる量は1.0mlなので大丈夫みたいです。
5才になりました。

お顔を吹いて毛繕いして服を着せて記念撮影と思ったのですが、菜緒がいじけ顔です。
未稀も黒いワンピは、似合わないみたい(;^_^A アセアセ…
トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<>*0* | ホーム | またまたおさぼり>>
ハッピーバスデー未稀ちゃん&菜緒ちゃん
5歳のお誕生日 おめでとうございます。菜緒ちゃんの可愛い仕草とキリッと大人っぽい未稀ちゃんが なんとも可愛いです。未稀ちゃんが黒を着るなんて、珍しいですね。でもステキです。すこしお姉さんになったように見えます。
5歳の熟女って感じですね。
【2005/08/15 05:47】URL | ヨーコ #p4ZYKD36[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mikitan.blog12.fc2.com/tb.php/53-ff466cb1

| ホーム |
はちみつベアー時計

菜々・未稀・菜緒・セーラのプロフィール





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷく☆ぷく-風船-
ブロとも申請フォーム
