プロフィール

tokuchan

  • Author:tokuchan

カテゴリー
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
またまたおさぼり
このところ未稀がとても調子よくてびっくりです。
この夏越せないのではと一時は、思っていたのに..。
昨日は、ほぼ食事も完食してくれて今朝もよく食べていました。
以前は、品お換え何でも良いから食べ始めてくれるようにと色々やっていたのに今朝なんてドッグフードを食べていました。

生地まみれ

私の部屋は、ベッドと私が仕事している間に生地がおいてあります。
棚の間に空間が空いていたらそこに入って私をのぞき込んでいました。
セーラちゃん!!って言ったら横向いてしまったけどなかなか出てきてくれなくて大変でした。
その後は、生地を詰め込んでこれないようにふたをしてベッド側には、段ボールで壁を付けました。
トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
<<5才 | ホーム | 久々>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/08 18:17】 | #[ 編集]
セーラちゃんかくれんぼ?
セーラちゃん 得意そうに記事に埋もれていますね。お手伝いをしているつもりなのでしょうか (^_-)-☆カワイイ

未稀ちゃん 調子が良いとか、一安心ですね。暑いのももう暫くのことです。元気で乗り切ってくれますよ。
リンクに乗せてしまいました。色々おしえてくださいね。
【2005/08/09 17:48】URL | よーこ #p4ZYKD36[ 編集]
お手伝いしてくれると良いのですが、昨日これないように段ボール付けたのにがさがさやって破ってその上生地を掘り掘りしてまたまた今日も入っていました。
/(-_-)ヽコマッタァちゃんです。
【2005/08/09 20:28】URL | tokuchan #xu3IA2E.[ 編集]
未稀ちゃん 食欲も出てくれるといいですね。ミルクで胃を保護して・・との事ですが、本当に頑張っていますね。

お友達に聞いたのですが、牛乳だと下痢をするワンちゃんがいるけど、ヤギのミルクが栄養もたっぷりで、ワンちゃんにも良いとか、食欲の無くなった子にフードにかけてやったら モリモリ食べた・・  と聞きました。 

ゴートミルク と、言ってちょっと値がはるけで、人間にも もちろん良いんですって。
 早く 元気になあれ~
【2005/08/14 12:00】URL | yo-ko #p4ZYKD36[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mikitan.blog12.fc2.com/tb.php/52-ffacd38b
&amp;#63647;光合成
今朝のききちゃん(*^▽^*) 毛づくろいの最中はいつもトロ~ンとこの表情&amp;#63813;&amp;#63910; 朝はとっても涼しい事に気がついたの&amp;#63904; お散歩行くならこの時期朝だわ~ おっと~&amp;#63915; ききちゃんたら道路ペロペロする癖があるんですよ~ あんなトコ舐
ききちゃんParlor【2005/08/08 15:11】

| ホーム |
はちみつベアー時計

菜々・未稀・菜緒・セーラのプロフィール





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷく☆ぷく-風船-
ブロとも申請フォーム
