プロフィール

tokuchan

  • Author:tokuchan

カテゴリー
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
夜中
未稀の食事の時間は、菜々達とは、違うようだ!!
朝8時と夜7時このくらいの時間に今までご飯を食べさせていました。
菜々達は、出したらすぐにかぶりつく!!
競争するように食べて食べ尽くすとそれぞれ別の子のお皿をなめ回す!!
でも未稀のお皿に顔付けるとしかられるのわかっているようで菜々もセーラも最近は、未稀のお皿にだけは、手を出さないって思っていたら(;^_^A アセアセ…
トイレの始末をしていて私が気を許したとたん菜々は、未稀のお皿に飛びついていました。
朝2食分食べたからって夜は、無しなんてできないから結局夜もあげてします!!
またまた菜々は、おでぶちゃん!!

そうそう未稀の食事の時間を書いていたのだった!!
未稀は、夜中に食べるのが好きみたい!!
寝るとき未稀の周りに食べ物おいておいたら食べていました。
昼間より夜中の方が食欲あるのかな...。
まー食べてくれるなら夜中でも仕方ないか...。



スポンサーサイト
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<< | ホーム | 半分>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mikitan.blog12.fc2.com/tb.php/40-c62b5b7c

| ホーム |
はちみつベアー時計

菜々・未稀・菜緒・セーラのプロフィール





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷく☆ぷく-風船-
ブロとも申請フォーム
