プロフィール

tokuchan

  • Author:tokuchan

カテゴリー
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今日は、すごい雨が降っているかと思うと曇り空
郵便局に行く用事があり雨がやんでいる間にと出かけて郵便局に車をおいたとたんざーーーーーーーーー
ドアを開けることもできず車の中で待機!!
やまないのであきらめて車から降り走り込んで直後雨がやみました!!
ついていない(;^_^A アセアセ…
雨だから郵便局は、開いているかと思ったら結構客が多く待たされました。

帰りに未稀にチーズ蒸しパンを買って帰りましたが、今日もまたまた食べてくれなくて..。いつげーげーはじめるかと気が気では、無かったのですが、今日は、何も食べていないのに吐き気は、ありませんでした。プリペランが効いていたのかもしれません。
夜になりお肉を2.3切れと言っても7mm四方くらいのとても小さな物なので食べたうちに入らない感じもあるけどまー全然食べないよりは、いいのかも..。
下痢もしていなくてと言うかまた便秘みたいです。
明日どうかな????????
スポンサーサイト
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<相変わらず | ホーム | 菜々>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mikitan.blog12.fc2.com/tb.php/34-6b9bc9ec

| ホーム |
はちみつベアー時計

菜々・未稀・菜緒・セーラのプロフィール





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷく☆ぷく-風船-
ブロとも申請フォーム
