プロフィール

tokuchan

  • Author:tokuchan

カテゴリー
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
それぞれに
朝牛肉を少し食べてから吐き気は、ピタッと止まりました。
お昼過ぎには、粘着便もしなくなったのでお顔とお尻洗ってあげたらすっきりしたようでした。

050604miki1.jpg

お顔もすっきり寝顔が違って見えます。

未稀のお顔とお尻を洗った後菜緒のシャンプーしました。
このところベッドの下でひゅーんひゅーんって泣き続けていたので菜緒のお顔もべちょべちょでした。
お耳のけが食事の時に口に入ってしまって菜緒もげーってすることがあるのでお耳の毛切っちゃったら不細工に(;^_^A アセアセ…

050604nao1.jpg

久々の写真なのに少々怒っているみたいです。

その後夕方のご飯は、食べてくれませんでしたが、9時過ぎにまたまた牛肉だけ少し食べてくれました。
これで少し元気になってくれると良いな..。

050604miki2.jpg

昨日に比べるとお目々に力があるようです。

こんな感じで何日おきかにはらはらどきどきいつか健康になってくれるかと思いつつ..。
父も母も平気で未稀は、あまり長くないかもなんて私に言うから..。何でそんなこというのか..。やめてって叫びたくなるのをぐっとこらえていると涙が止まらない...。
スポンサーサイト
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ストーカー | ホーム | 吐き気>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mikitan.blog12.fc2.com/tb.php/3-e163bcc8

| ホーム |
はちみつベアー時計

菜々・未稀・菜緒・セーラのプロフィール





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷく☆ぷく-風船-
ブロとも申請フォーム
