プロフィール

tokuchan

  • Author:tokuchan

カテゴリー
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
(@゚Д゚@;)あら・・・?
今日の未稀は、朝から何も食べません。
意地でも食べないって感じです。
菜緒までぴーちゃん(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
未稀にも菜緒にも色々試しましたが食べないので吐き気止めを飲ませておきました。
菜緒は、夕食になって立ち直ったのかそれなりに食べてくれましたが、未稀は、見向きもしません。夜になりげーげー........。
/(-_-)ヽコマッタァ.......。
今もう一度プリペランを注射器で飲ませました。

今日は、またまた湿度が高くて暑かったからかもしれません。
エアコンも何度も掃除してみましたが、風が向いているところは、涼しくても部屋全体は、それほど涼しくならない!!
エアコンが壊れているとは、思えないけど..。
プロの人に掃除してもらったらもっとききだすのかな?????
このエアコン前に付けてあったののほうが聞きが良かったって取り付けたときから思っていたけど..。前のエアコンの倍以上したのになぜ利き目が悪いんだろう(;^_^A アセアセ…


スポンサーサイト
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ヒステリー | ホーム | カステラ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mikitan.blog12.fc2.com/tb.php/28-d010ee5f

| ホーム |
はちみつベアー時計

菜々・未稀・菜緒・セーラのプロフィール





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷく☆ぷく-風船-
ブロとも申請フォーム
