プロフィール

tokuchan

  • Author:tokuchan

カテゴリー
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
カステラ
未稀は、朝から何も食べなかったので今日は、試しに昨日いただいた長崎カステラをあげてみました。以前は、カステラ大好きだったから食べてくれるかなって?????
最初は、見向きもしなかったのに菜緒や菜々セーラが必死で頂戴って言っているのを見て自分も食べてみるかって感じで一口
(^0^)/キャハハもっと頂戴って催促していました。
カステラは、糖分がしっかりあるので未稀は、血糖値も上がったのかご機嫌!!
昼過ぎわんこ用のレトルト食品が箱いっぱいえくぼママから送られてきてびっくり!!ヽ(*^。^*)ノ
夜は、試しにささみとサツマイモいりのをあげてみました。
スープは、飲めないので菜々とセーラのお皿に入れてあげて中身だけ未稀と菜緒が一袋を半分ずつしっかり食べてくれました。



スポンサーサイト
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<(@゚Д゚@;)あら・・・? | ホーム | >>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mikitan.blog12.fc2.com/tb.php/27-529c46ac

| ホーム |
はちみつベアー時計

菜々・未稀・菜緒・セーラのプロフィール





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷく☆ぷく-風船-
ブロとも申請フォーム
