プロフィール

tokuchan

  • Author:tokuchan

カテゴリー
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
未稀は、朝から何も食べず夕方まで..。
でも元気は、あるようで風でゆれている木などに怒ってわんわん言っていました。
ウンチは、朝方5時くらいにぐるぐる回ってほそーいゆるゆるウンチと粘着便を..。
夜は、父がデパートで買ってきてくれた牛肉をレアに焼きあげたらなんとぺろり!!おいしい肉は、わかっているようです。
スーパーで買ってきた肉とは、やはり違うんだよね!!
でも毎日こんなお肉あげていたら私は、すぐに破産です。
働かなくては(;^_^A アセアセ…(^0^)/キャハハ

なにはともあれいっぱい食べてくれたので一安心です。
お肉に下痢の抗生剤も忍ばせてあったし(^0^)/ウフフ
気がつかずに食べちゃったからね!!
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<カステラ | ホーム | 繰り返し>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mikitan.blog12.fc2.com/tb.php/26-71011cbd

| ホーム |
はちみつベアー時計

菜々・未稀・菜緒・セーラのプロフィール





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷく☆ぷく-風船-
ブロとも申請フォーム
