プロフィール

tokuchan

  • Author:tokuchan

カテゴリー
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
暑さと湿度
3日前にわんこは、気温24度湿度60%で熱中症になる確率があるってまるねぇさんにお聞きしてそれから夜もドライでエアコン入れたまま寝ることにしました。
寒いといけないので未稀は、私のベッドでしっかりお布団横に置いて寒いときは、潜れるようにしました。
菜々達は、ゲージやわんこ用ベッドにフリースを数枚置き寝ることに!!
その成果が出てきたのか未稀が今日は、久々にご機嫌でした。
久々に抱っこしてってやってきてくれたし
朝も夜もほどほどに食べてくれました。
ウンチをしていないのでまだ何ともいえませんがゴールデンウィーク前あたりから湿度も高かったし夜も暑かったからそれで体調崩してしまったのかもと..。
去年までは、良かったけど年々体力も落ちてきているので同じ環境でも体調崩しやすいのかもしれません。
このまま良くなってくれると良いけど..。


ただちょっと気にかかるのは、セーラが昨日からあまり食べない
元気は、あるので大丈夫だと思うけど..。
初めてのヒートだから仕方ないのかも..。

セーラが食べてない分菜々があっという間に完食!!
せっかくダイエットしていたのに床に寝ている菜々は、お腹に赤ちゃんでもいるようにばんばんにふくれあがっています。
歩くのもぎこちないし....。なんだかトドみたいです。
足が短くてお腹がぽっこりふくれあがって(;^_^A アセアセ…
またダイエット頑張らなくては(;>_<;)ビェェン

トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<繰り返し | ホーム | 吐き気>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mikitan.blog12.fc2.com/tb.php/24-2ddcddc3

| ホーム |
はちみつベアー時計

菜々・未稀・菜緒・セーラのプロフィール





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷく☆ぷく-風船-
ブロとも申請フォーム
