プロフィール

tokuchan

  • Author:tokuchan

カテゴリー
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
熟睡
昨夜未稀は、セーラが居なかったのでよく眠れたようで朝気がつくと私にべったりくっついて寝ていました。
おしっこにベッドからおろしてやるとおしっこしてお水飲んでなんだか昨日までより目に力がある気がして早めに朝ご飯!!
お肉をあげたら食べてくれました。
それに下痢も止まっているようです。
未稀にとってセーラの存在は、すごいストレスだったのかもしれません。
セーラをゲージから出すと暑いのに廊下の方に行って寝ています。
セーラをゲージに入れると私の方に来てベッドの上に!!
セーラがどんどん大きくなってそれでも気持ちは、子供なので誰にでも遊んで攻撃!!
未稀にも体当たりするし時には、未稀に乗ってたり..。
ちょっと考えないと行けないようです。
セーラには、悪いけど未稀のためには、時々セーラは、ゲージに入れるしかありません。
未稀がすっかり元気になるまでセーラには、我慢してもらわないと...。
スポンサーサイト
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<血便 | ホーム | ウナギ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mikitan.blog12.fc2.com/tb.php/19-e323dc54

| ホーム |
はちみつベアー時計

菜々・未稀・菜緒・セーラのプロフィール





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷく☆ぷく-風船-
ブロとも申請フォーム
