プロフィール

tokuchan

  • Author:tokuchan

カテゴリー
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ウナギ
昨日のいやな感じは、的中してしまいました。
朝から未稀は、何も食べずトイレでふらふらと何度も渋ったようにピーちゃん
何も食べません。日曜日だというのにどうしたのもかと..。
吐き気もひどいので吐き気止めを飲ませました。
夜になって未稀は、血便を出していました。
どうした物かと思いつつもう一度吐き気止めを飲ませてミヤリサンを溶かして注射器で飲ませました。
その後お水を飲んでくれたので少しは、良いのかなって思いつつ
未稀の寝ているところにビオフェルミンをおいておいたら自分で食べていました。
でもお肉などは、食べたくないんだすって..。
明日朝一番で病院行った方が良さそうだなって思いつつ

ふとセーラを見たらなんだか変・・・・
セーラちゃん今月23日で8ヶ月になります。
健康な子は、しっかり大人になっていてヒートが始まっていました。
あまりに暑いのでおむつするのもかわいそうだけどすぐにベッドにのって布団の上で寝てしまうので布団が汚れてしまいます。
仕方ないので今夜は、ゲージにに入れようと入れてみたら別段出してくれとも言わずに寝ていました。
久々に未稀は、私と二人ベッドで熟睡です。

スポンサーサイト
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<熟睡 | ホーム | 外食>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mikitan.blog12.fc2.com/tb.php/18-b81b1e6a

| ホーム |
はちみつベアー時計

菜々・未稀・菜緒・セーラのプロフィール





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷく☆ぷく-風船-
ブロとも申請フォーム
