プロフィール

tokuchan

  • Author:tokuchan

カテゴリー
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
(+。+)アチャー。
朝から昨日の続きで部屋の模様替えしていました。

朝未稀は、またまた食べてくれなくて..。
模様替えが終わらず焦っていた私は、未稀に吐き気止めを飲ませるのを忘れてしまい10時頃げーげー
あわててお薬のませて..。
色々食べ物を用意しましたが、無視(;^_^A アセアセ…

それからまたまた私は、模様替えに集中!!
3時頃またまたげーげーって音でふと未稀を見ると今度の胃液は、粘っこくて口の周りにべとべとくっついています。
一瞬初めて菜緒が口蓋裂の手術をしたあくる日の危篤状態の時のあのよだれを思い出してしまいました。

あわててまた吐き気止め!!
続けて飲ませているからどうかと思いつつこの薬未稀には、0.2cc
菜緒には、0.3ccと言うことになっているお薬です。
体重で決めてあるのだと思いましたが、0.2ccあげても鼻から吹き出す分がたくさんあるので思い切って0.3ccあげてしまいました。
それからもー何でも良いから食べてくれないとと思い急いで牛肉を解凍 人参をチン 卵も半熟に トマトを切り チーズにとある物で食べてくれそうなものを色々用意しました。
お肉以外の物食べたらまた下痢するかもしれないと思いつつでも食べてくれるのが先のような気がして色々用意してみたのです。
未稀の周りに色々並べてみると朝は、見向きもしなかったのにぷんぷんってにおいをかいで結局お肉だけそれも30g近く食べてくれました。後は、お水を一生懸命飲んでくれて..。
なんだか安心したように眠っていました。
食べてくれないときは、病院に走らなければと思ったけど一安心です。
夜は、4時頃食べたせいかまた食べませんでしたが、普通に動いているし母にわんわんも言っていたので大丈夫みたい!!

私が模様替えなんて初めてちゃんと未稀見ていなかったばかりに未稀には、つらい思いをさせてしまいました。

結局私の模様替えは、まだ終わっていません。
明日は、仕事しないと大変なことになるので模様替えは、ひとまず中止!! 仕事ができるように仕事場のみ整えて寝ます。
トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<外食 | ホーム | 模様替え>>
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=tokuchan%82%CC%95%F3%94%A0%20&address=http%3A%2F%2Fmikitan%2Eblog12%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
【2005/06/20 12:12】URL | BESTブログランキング
#-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mikitan.blog12.fc2.com/tb.php/16-ccfab1bd

| ホーム |
はちみつベアー時計

菜々・未稀・菜緒・セーラのプロフィール





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷく☆ぷく-風船-
ブロとも申請フォーム
