プロフィール

tokuchan

  • Author:tokuchan

カテゴリー
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
久々に
久々にと言うか今年初めて明日新作アップ予定です。
08033006.jpg
08033008.jpg

色違いのおそろいです。ぴかぴかの1年生をイメージして制服風なのでセーラーカラーにしてみました。

08033002.jpg
08033004.jpg

こちらは大きな丸い衿がポイントでエプロン風ワンピです。
ロン毛対応もあります。

08033013.jpg
08033015.jpg

これは色違い柄違いのワンピです。袖無しでノーマルなセーラカラーになっています。
ロン毛対応もあります。

長いこと新作アップしなかったのにこれだけしかありません。
来週は4つ足作る予定です。
トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
| ホーム | またまた>>
可愛い~~~
ドレも大好きな大きな襟付きv-10

美夕と杏に可愛いのを選んで~~
【2008/04/16 17:50】URL | ヨーコ #p4ZYKD36[ 編集]
踊る腰
腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)12150
【2009/02/04 23:53】URL | たけしんぐ #BWgGc7Fk[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/07 02:28】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mikitan.blog12.fc2.com/tb.php/117-c46b09a6
-
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/21 10:45】

| ホーム |
はちみつベアー時計

菜々・未稀・菜緒・セーラのプロフィール





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷく☆ぷく-風船-
ブロとも申請フォーム
