プロフィール

tokuchan

  • Author:tokuchan

カテゴリー
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
(+。+)アチャー。
ワンピ縫おうとセーラちゃんのサイズ計ってびっくり!!
菜々ちゃんと首回り以外は同じでした。
どんどんバージョンアップしているって事でしょう(^_^;)
菜々ちゃん3.5kgあるんだから当然セーラちゃんも(^_^;)
大変なことです。
セーラちゃん飼うときブリーダーさんに成犬になったとき2kgくらいで収まる子をと言って向かえたセーラちゃんどこまで大きくなるのかしら(^_^;)セレブワンピ1

セレブにはほど遠いセーラちゃんだけどシルク100%のドレスを作ってみました。
セレブワンピ2

どうですか?!ちょっとは セ・レ・ブに見える?!
セレブワンピ3

やっぱり無理かしら(^_^;)
テーマ:マルチーズとチワワ - ジャンル:ペット
トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<またまた | ホーム | 新年>>
ホントだ~!汗
セーラちゃん貫禄タップリな体付きだわね~(≧▽≦)
こりゃ~tokuchanの湯たんぽ変わりにちょうどいいかも(-m-)ぷぷっ

シルクのドレス着ちゃって~~~
セーラちゃんは優雅でいいね~~~
( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2008/01/25 16:13】URL | akochan #4lXsiBFM[ 編集]
akochanv-238

貫禄たっぷりだよね!!
未稀 ちゃんの3倍の体重だよ!!
今も未稀ちゃんに意地悪してうーーーーーーーーーって言い続けています。
未稀ちゃんは関係ないわって顔してるけどね!!
【2008/01/25 17:50】URL | tokuchan #DZnvcIcI[ 編集]
見えるよ~~~
セーラちゃん
お嬢様だねぇ・・・
モデル張りの振り返り!流石です。
ピンクも可愛いよ。v-10
【2008/02/08 18:25】URL | ヨーコ #p4ZYKD36[ 編集]
ヨーコさ~ん

ブログ眠っているから気がついてくれないと思っていたら見てくれてとってもうれしい私です。
ピンクも可愛いですよね!!
なかなかピンクのシルクが可愛いのがないんですよ!!
ふんわりした物を作りたくて薄めのシルク探しているのですが綿だと色々あるけどシルクだとね.......。
こういうとき名古屋に行きたくなるの
名古屋には大塚屋って言うすごい大きな生地屋があるんですよ!!
【2008/02/11 16:17】URL | tokuchan #DZnvcIcI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mikitan.blog12.fc2.com/tb.php/115-70b0c868

| ホーム |
はちみつベアー時計

菜々・未稀・菜緒・セーラのプロフィール





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷく☆ぷく-風船-
ブロとも申請フォーム
