プロフィール

tokuchan

  • Author:tokuchan

カテゴリー
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
誕生日
今日は、セーラちゃんの2歳誕生日です。
去年は、すっかり忘れていました。
今年事はと思いつつもあさ3時半頃から未稀ちゃんげーげー始めてしまってセーラちゃんどころでなくて未稀ちゃんに何か食べさせなくてはと必死でした。
何とかチーズを少しだけ食べてくれたけど他の物は、全然知らん顔です。
そんなこんなしていたらピンポーンってお届け物が!!
セーラちゃんにはまるねぇさんから果物が送られてきました。



↑動画になっています。セーラちゃんのだよって言ったら喜んじゃって興奮状態でした。途中大きな手が見えちゃいますが見なかったことにしてください。

061023Sailor01.jpg

061023Sailor02.jpg

頭に付けているのは、去年まるねぇさんにいただいた年齢を取り替えられるスヌードです。2歳のを付けています。
テーマ:マルチーズとチワワ - ジャンル:ペット
トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<新年 | ホーム | 衝動買い(;^_^A アセアセ…>>
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう美味しそうですね~♪
セーラちゃんお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
tokuchanの大きな大きな手手ばっちり☆見ましたぁぁぁ(爆)
【2006/10/23 16:54】URL | akochan #4lXsiBFM[ 編集]
akochanへ

コメントありがとうm(__)m
セーラちゃんは、不憫な子ですが、毎日逆境にも負けず明るく遊んでいます。
【2006/10/25 07:19】URL | tokuchan #xu3IA2E.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mikitan.blog12.fc2.com/tb.php/113-1c1206d8

| ホーム |
はちみつベアー時計

菜々・未稀・菜緒・セーラのプロフィール





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷく☆ぷく-風船-
ブロとも申請フォーム
