プロフィール

tokuchan

  • Author:tokuchan

カテゴリー
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ピザ
今日は、朝から何も食べないままピザ作り!!
初めてピザ焼きました。
本には、15分って書いてあったのに電子レンジで自動のピザのボタン押したら25分???????って思ったけど電子レンジを信用してそのまま自動で焼くことに!!

060903p1.jpg

いやな予感はあったけど思った通りやけすぎです。
でもかりかりして結構おいしかったです。

朝菜緒は、フード食べたけど未稀は、無視していたのでピザ焼きに夢中で途中あげてなかったら2時頃未稀ちゃんなんだか遠くを見ているような感じでぼーとしていました。何か食べさせておかないとといやな予感!!
あわててチーズあげてみたけど無視(;^_^A アセアセ…
仕方ないのでおさんぽくんとおすわりくん出してみたら..。
未稀ちゃん仕方ないから食べてあげるわって感じで最初は、鼻で押してたくせに食べ始めたら食べる食べる(;^_^A アセアセ…
臭いをかぎつけて菜緒ちゃんも頂戴ってぴょんぴょん結局菜緒たんもおやつ食べる食べる(;^_^A アセアセ…
一度おやつの味思い出させると夜もおやつが良いと言わんばかりフードは、無視です。
未稀も菜緒もシャンプーしたかったので仕方ないのでおやつあげてしまいました。
その後は、シャンプー

060903mikinao1.jpg

ドライヤー終わったから写真撮ろうとしたらやる気なし
私は、未稀ちゃ~ん菜緒ちゃ~んって叫びつつ
060903mikinao2.jpg

やっとこっち向いてくれました。
スポンサーサイト
テーマ:マルチーズとチワワ - ジャンル:ペット
トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<画像が無い | ホーム | 未稀ちゃんの湿疹>>
二人ともシャンプーしてさっぱりしたお顔だぁね~(*^▽^*)
菜緒ちゃん毛ぶきよくてうらやましい・・・
ききちゃんはここのトコ薄毛で(・・、)
かわりにどれタンがすごい毛ぶきでどれ毛が舞っています。

ピザ、アタイが作ったときより美味しそうだ・・・
【2006/09/03 21:59】URL | akochan #4lXsiBFM[ 編集]
akochanへ
もう今日は、菜緒ちゃんお腹におしっこついてきっきになっているの!!
未稀ちゃんも薄毛!!

ピザなかなかおいしかったけど一つ難点が(;^_^A アセアセ…
ワックスペーパー引いて焼いたらくっついた(;^_^A アセアセ…
あちって言いつつ紙はがすのたいへんでした。(×_×)
【2006/09/06 16:53】URL | tokuchan #SGrwbt2o[ 編集]
美味しそうな・・・
元気になった私には目の毒・・なピザの写真
美味しそう (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
美夕も今日は元気にしてますよ~~。
さっき来たのは宅急便屋さん。頼んでいたフードが届いたんです・・
【2006/09/10 15:47】URL | ヨーコ #p4ZYKD36[ 編集]
ヨーコさんへ
ビザなかなかおいしいです。
昨夜もピサ゜作りました。
でも太ります。週に1度くらいにしておかないとと思っています。
今度は、ピタパン作ろうかと想っています。
【2006/09/15 08:33】URL | tokuchan #SGrwbt2o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mikitan.blog12.fc2.com/tb.php/103-1d5e472a

| ホーム |
はちみつベアー時計

菜々・未稀・菜緒・セーラのプロフィール





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷく☆ぷく-風船-
ブロとも申請フォーム
