プロフィール

tokuchan

  • Author:tokuchan

カテゴリー
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
げんきんなやつ!!
菜緒ちゃん立派なをやるようになり元気も良いのですが、なかなか食べません。
調子も良いのでフィラリアの薬あげるのにチーズにくるんであげたら食べる食べる(;^_^A アセアセ…ご機嫌でした。
060828nao1.jpg


未稀ちゃんもチーズに向かってぴょんぴょん!!相変わらずチーズ大好きです。
060828miki1.jpg

お鼻の横の毛が伸びて不細工になってきたのでお顔の毛切らなくっちゃ!!

菜々とセーラも言うまでもなくチーズ大好きです。

お薬飲んだ後は、みんなでお昼寝!!とベッドにみんな乗せて寝ようとしていたらどこかでがりがり!!
あっと思ったらベッドの横のサークルの上に置いてあったドッグフード伸び上がって食べていた子が(;^_^A アセアセ…
言うまでもなく菜々ちゃんでした。
菜々ちゃんくらい未稀&菜緒が食べてくれる子だったらどんなに楽か(;^_^A アセアセ…
テーマ:マルチーズとチワワ - ジャンル:ペット
トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<未稀ちゃんの湿疹 | ホーム | 我慢比べ??????????>>
よいe-283出て良かったね!
ききちゃんも今の所調子いいみたい。
未稀ちゃんの写真も今日は元気良さそうだね!
菜々ちゃん元気でなによりですね(≧▽≦)
セーラちゃんもだ
【2006/08/28 18:22】URL | akochan #.wcFW7Ac[ 編集]
菜緒ちゃん 一安心ですね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
お目目もキラキラで 元気そうです。
未稀ちゃんのペロリンのお顔可愛いです・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
菜々ちゃん フード見つけるのが上手なのね・・( ̄- ̄)フーン
【2006/08/29 09:18】URL | ヨーコ #p4ZYKD36[ 編集]
akochanへ
菜緒ちゃん今朝は、ドッグフード食べました。お腹すいていたみたい!!
未稀ちゃんは、桃のみ!!
なんだか鼻水ひどくて体ひくひくさせているからちっと心配です。
【2006/08/29 12:54】URL | tokuchan #xu3IA2E.[ 編集]
ヨーコさんへ
菜緒ちゃんクリンまた昨日からやっています。
あまりしつこくやらないで一日一回にしておこうと思っています。
未稀ちゃんお鼻の毛が伸びて変だから今朝切っていたら頭のてっぺんに湿疹がいっぱい出ていてびっくりです。
鼻腔内も化膿しているようなので抗生剤のませました。
【2006/08/29 12:57】URL | tokuchan #xu3IA2E.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mikitan.blog12.fc2.com/tb.php/101-f429e9f9

| ホーム |
はちみつベアー時計

菜々・未稀・菜緒・セーラのプロフィール





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷく☆ぷく-風船-
ブロとも申請フォーム
