プロフィール

tokuchan

  • Author:tokuchan

カテゴリー
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
待ちに待った写真
昨夜まるねぇさんから先日名古屋で撮っていただいた写真が届きました。
0603043.jpg

さくらちゃんと菜緒のウェディングです。(^o^)
やっと菜緒の思いを実らせることが出来たと思ったのですが、二人とも一緒にいい顔してくれなくて(;^_^A アセアセ…

0603046.jpg

さくらちゃんです。菜緒には、もったいないほどの美人さんです。


0603047.jpg

未稀です。元気に旅行が出来たことが私にとって何よりでした。
トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
写真
今朝メールチックしたらキコママさんが先日の写真を送って下さいました。
未稀がとっても可愛く写っている写真をいただいたので早速UPです。

0603041.jpg

次は、菜緒と
0603042.jpg

うーーーーーーーん可愛いわ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

この1週間毎日バイトに行ったので疲れました。
来週は、いつもの通り週に半分にと思っています。
昨夜は、帰って夕食食べてお風呂に入った後は、ほとんど寝たきり老人状態でした。
菜緒のお手入れもしていないから朝からキレイキレイしておかないとお腹がくちゃいくちゃいです。
トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
あれぇぇぇぇぇぇ?????????
このところ毎日お手入れしているというのになぜか菜緒の涙やけがひどくなってきている気がします。
なぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(;>_<;)ビェェン

0603091.jpg


先週木曜日にシャンプーしたので今までだったら今日は、シャンプーしたいところですが、2週間は、あけるようにとのアドバイスに従ってシャンプーしたい気持ちをぐっとこらえてお腹のところ蒸しタオルでふいて上げました。
ラッピングをやめたのでお腹におしっこがくっつきやすいけど毎日お手入れの甲斐あって毛玉が1カ所も出来ません。
そういえば昔は、豆にぶらしかけていたきがします。
少しずつずぼらになってきてシャンプーの時にブラシで解けばいいと思うようになっていたような(;^_^A アセアセ…
あと1週間頑張ってシャンプーの衝動に負けないようにお手入れしていきます。
未稀と菜々の出番が無いのは、ブラシかけても代わり映えがしないから(;^_^A アセアセ…
菜々は、今トップの毛を伸ばしかけているのであと1cm伸びたら可愛いお顔を見せることが出来ると思います。
トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
おばあちゃん子
セーラがすっかりおばあちゃん子になってしまいました。
母も以前は、毛が短くてつるんとしているのでセーラは、嫌いだなんて言ってたくせに何度も部屋に入ってきてセーラセーラって言っています。
セーラは、そのたびにしっぽを振りまくりしっぽだけでなくお尻も振りお腹を出したは、コロンコロンと回転して母を歓迎しています。
なんだかちょっとジェラシー感じている私です。

大きい


母は、私がいない間セーラは、あまり食べなかったと言っていましたが、間違いなくセーラは、大きくなっています。
よく聞くとフード食べないから卵焼き上げたりチーズ上げたり色々やってたみたいです。菜々に続いてセーラもおでぶちゃんの道へ!!
トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ドジ
旅行の写真を日記にアップしようとデジカメをパソコンにつないだら写真が10枚程度しか入っていない..。それもみんな横向いたり目つぶっていたりと話にならない。
tokuchan.jpg

今回の旅行は、未稀&菜緒が生まれてから初めてのわんこ一緒のお泊まり旅行&わんこを飛行機に乗せるとあってドキドキの連続でしたが、まるねぇさんはじめ皆さんとても優しくしてくださりとても楽しい旅行でした。
ただ心配なのは、まるねぇさんが寝込まれるのではないかと..。
相当疲れさせてしまったと思います。すっかり甘えてしまってどこに行くにも連れて行ってもらい自分では、何も出来なくてほんと申し訳ないと思いました。

私は、たくさん得る物がありとても楽しかったし勉強にもなりました。
ズーとうちの子は、お散歩嫌いだからとほとんどお外に出すこともなかったのですが、未稀も菜緒もとても楽しそうにうろうろしていました。
お外でおしっこ出来ないと思っていたらまるねぇさん家のお庭では、何度もみんなにつられておしっこしていました。
これからお天気の良い日は、出来るだけお外にちょっとだけでも連れ出そうと思います。

尚美さん&まるねぇさんにお手入れのやり方も色々教えていただき今まで菜々達にいかに過酷なシャンプー&ブラッシングをしていたかわかりました。
ジャンプーは、原液を使うのではなく薄めて泡たてネットで泡たててやること
シャンプーは、2週間は、あけること..。今まで1週間に1度洗わないとくちゃくなると思いこんでいました。
ブラシのかけかたも..。
トップの結び方も..。
でもまだまだシャンプーのやり方ドライヤーのかけ方など色々教えていただきたいことが山のようにあります。

3日の日朝からドキドキしながら空港に..。
未稀&菜緒を預けてその後名古屋で未稀&菜緒を受け取るまでドキドキしっぱなしでズーと未稀!!菜緒!!って心の中で呼び続けていました。
キャリーの中は、トイレシーツがぐちゃぐちゃに破かれてしましたが、未稀も菜緒も元気にしていてくれました。
到着ロビーの向こうにまるねぇさんとえくぼママが見えたときとても心強くてうれしかったです。
その後大塚屋の近くのドッグカフェでお昼を食べて大塚屋で念願のお買い物!!商品の多さに名古屋に住みたいと思うほど..。
その後念願のわんこ用カートを買いに連れて行っていただきそこで組み立てていただいて未稀&菜緒を早速中に!!うれしい♪♪
夜は、まるねぇさんがお寿司を用意してくださりいっぱいいただきました。
夜遅くまでお話も出来てとても楽しくて興奮していました。

4日のオフ会ではキコママさんにもお会いできたくさんの方にお会いできました。会場の「リベルテ」さんのお料理もとてもおいしくダイエットも忘れて夕方まで食べ続け未稀&菜緒の写真もたくさん撮っていただき
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
夜は、尚美さんご夫婦とmikuママさんも一緒にまるねぇさんに味仙という台湾料理のお店に連れて行っていただき初めての激辛料理に唇ひりひり..。でも次の日には、また行きたいなって思うほどおいしいお料理でした。
夜は、タクパパさんタクママさんがケーキを持って来てくださりまたまたダイエット忘れて食べてしまいました。

5日中部インターでは、色々ほしい物も手に入りAママさんやぴかこさんにもお会いできました。
えくぼママのお家に伺い念願のポチ君にも会うことが出来
あっという間に3日間の楽しい旅行も終わりました。

家に帰り着いて部屋に入ったらなんとセーラがベッドの下に潜り出てきません。
私のことを忘れてしまったのかと焦りました。
さんざん間違って買ってしまった子なんて言ってたからセーラに聞こえていたのかも..。
おやつを出したらすぐにいつものセーラに戻りましたが、セーラは、母に心を許したようで今まで自分から母に近づく事なんて無かったのに母にしっぽ振り振り..。ちょっと複雑な私です。
その上何度お座りって教えても出来なかったセーラがおやつがあるとお座りもお手も待てまでやるではありませんか(;^_^A アセアセ…
母は、どうやって教えたのでしょうか?????????
単に私が馬鹿親やっていただけなのだろうか??????????
トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
チャレンジ
3日から2泊3日で名古屋に未稀&菜緒を連れて
楽しい時間は、あっという間に過ぎていきました。

未稀&菜緒に取っては、初めての外泊&飛行機です。
未稀&菜緒を預けてからの不安!!
そんなこんなと色々書きたいことがいっぱいあるのですが、さすがに今日は、疲れていて頭が回りません、
寝るしかないようです。
明日からまた呉服屋さんでバイトです。

名古屋での色々は、明日

最後に一言
まねるねぇさん今回は、いっぱいいっぱいありがとう
おつきあいいただきました皆様ありがとう

ブログも少しは、書くようにしたいと思います。
トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
はちみつベアー時計

菜々・未稀・菜緒・セーラのプロフィール





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷく☆ぷく-風船-
ブロとも申請フォーム
