プロフィール

tokuchan

  • Author:tokuchan

カテゴリー
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
今年初めて
もう19日だというのに今年初めてです。
毎日なんだか忙しくて今週も毎日バイトです。
わんこ服の方が何も出来ていません。
春物作らなくてはと思いつつ(;^_^A アセアセ…

昨日今年初めて未稀は、ピーちゃんになり朝から病院に行きました。
体重1.14kg相変わらずやせやせちゃんです。
注射と点滴のおかげで夕方には、ピーちゃんも治まっていましたが、昼間バイトに行く日にこうなるとドキドキしてしまいます。

私のバイトは、月給制で何日働いても同じ分なので毎日行く必要は、無いのですが、ついつい行ってしまいます。
社長のパソコンを新しいのに変えたので今まで使っていた社長のパソコンをリカバリーして無線LANでお店の人が開いているところで使えるようにしようとしたら無線LANの設定でつまずいてしまいました。
社長用に買った新しいパソコンは、すぐに無線LANが使えるようになったのに古いパソコンは、何度設定を直してもだめでした(×_×;)
と言うことで明日も朝からバイトに行きます。
意地でも使えるようにしなくては(;>_<;)ビェェン



トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
はちみつベアー時計

菜々・未稀・菜緒・セーラのプロフィール





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷく☆ぷく-風船-
ブロとも申請フォーム
