プロフィール

tokuchan

  • Author:tokuchan

カテゴリー
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
誕生日
誕生日



お昼過ぎクール便が届きなぜかケーキみたいで..。
ありゃ何??????って思いつつ私が食べるケーキかと一瞬思いつつ明けてみるとセーラちゃんのバースディケーキでした。
(;^_^A アセアセ…(;^_^A アセアセ…

今日は、なんとセーラちゃんの誕生日でした。
大馬鹿物のおかあしゃんは、すっかり忘れていました。
2.3日前にセーラは、23日で1才だって言っていたのに
今日が23日だという実感がありませんでした。
ごめんなさいセーラm(__)m     
by 大馬鹿なおかあしゃん

まるねぇしゃんありがうでしゅm(__)mm(__)m
わたちママにわすれられていたでしゅ(;>_<;)ビェェン
まるねぇしゃんのおかげで思い出してもらいました。
ママは、自責の念なのか急にわたちに優しいでしゅ..
                     by セーラ
テーマ:とほほほ… - ジャンル:日記
トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
はちみつベアー時計

菜々・未稀・菜緒・セーラのプロフィール





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷく☆ぷく-風船-
ブロとも申請フォーム
