プロフィール

tokuchan

  • Author:tokuchan

カテゴリー
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
>*0*<キャアアッ
また久々の日記です。
未稀は、相変わらずですが、最近食べなくても吐きません。
牛乳にお薬入れるのは、未稀には、あっているようです。

ぼろぼろの歯ブラシ(;^_^A アセアセ…

おとといホームセンターをうろうろしていたら歯磨き粉なして歯石が取れると書いてある歯ブラシを見つけました。
丁度わんこの絵が入っていて可愛いなって思って人間用だけどセーラを歯磨き犬にしようと思って1本買ってきました。
早速歯ブラシにドッグフードをぺたぺたとくっつけてセーラにあげたら大喜び!!
でも次の朝見たらこの状態でした。
セーラのあまりの凶暴さにびっくりこいたと言うか呆れたというかココまでやるか!!
今度は、わんこ用のを見てこなくっちゃ!!
トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
5才
今日で未稀&菜緒は、5才になりました。
5年よく頑張ってくれていると思います。
4日ほど前から未稀は、またまた下痢と吐き気で苦しんでいました。
今日は、何とか下痢も吐き気も治まっていますが、食欲は、ほとんどありません。
牛乳に整腸剤と抗生剤を入れて注射器で無理矢理飲ませたのが少し良いみたいで鼻水は、すごかったけど吐き気は、これで止まっているのだと思います。
牛乳でよけい下痢する子もいるみたいだけど注射器で一度に飲ませる量は1.0mlなので大丈夫みたいです。
5才になりました。

お顔を吹いて毛繕いして服を着せて記念撮影と思ったのですが、菜緒がいじけ顔です。
未稀も黒いワンピは、似合わないみたい(;^_^A アセアセ…
トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
またまたおさぼり
このところ未稀がとても調子よくてびっくりです。
この夏越せないのではと一時は、思っていたのに..。
昨日は、ほぼ食事も完食してくれて今朝もよく食べていました。
以前は、品お換え何でも良いから食べ始めてくれるようにと色々やっていたのに今朝なんてドッグフードを食べていました。

生地まみれ

私の部屋は、ベッドと私が仕事している間に生地がおいてあります。
棚の間に空間が空いていたらそこに入って私をのぞき込んでいました。
セーラちゃん!!って言ったら横向いてしまったけどなかなか出てきてくれなくて大変でした。
その後は、生地を詰め込んでこれないようにふたをしてベッド側には、段ボールで壁を付けました。
トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
はちみつベアー時計

菜々・未稀・菜緒・セーラのプロフィール





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷく☆ぷく-風船-
ブロとも申請フォーム
