プロフィール

tokuchan

  • Author:tokuchan

カテゴリー
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ヒステリー
今日も未稀は、何も食べたくないそうです。
無理矢理食べさせることは、まず無理なので寝ている周りに色々なものを並べておきましたが、食べる気が全然ありません。
吐き下止めのプリペランを注射器で朝晩無理矢理口の中に!!
粘着性のあるようなねとっとしたかんじの胃液を何度も吐き口の周りにくっつけていました。
仕事も同士も今日おさめないといけないものがあり焦っていた私!!
もういい!!食べないならたべんでいい良い!!って叫んでいました。
全くヒステリーも良いところ(;^_^A アセアセ…
自分で情けない..。
未稀が悪いわけでもないのに...。
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
(@゚Д゚@;)あら・・・?
今日の未稀は、朝から何も食べません。
意地でも食べないって感じです。
菜緒までぴーちゃん(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
未稀にも菜緒にも色々試しましたが食べないので吐き気止めを飲ませておきました。
菜緒は、夕食になって立ち直ったのかそれなりに食べてくれましたが、未稀は、見向きもしません。夜になりげーげー........。
/(-_-)ヽコマッタァ.......。
今もう一度プリペランを注射器で飲ませました。

今日は、またまた湿度が高くて暑かったからかもしれません。
エアコンも何度も掃除してみましたが、風が向いているところは、涼しくても部屋全体は、それほど涼しくならない!!
エアコンが壊れているとは、思えないけど..。
プロの人に掃除してもらったらもっとききだすのかな?????
このエアコン前に付けてあったののほうが聞きが良かったって取り付けたときから思っていたけど..。前のエアコンの倍以上したのになぜ利き目が悪いんだろう(;^_^A アセアセ…


トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カステラ
未稀は、朝から何も食べなかったので今日は、試しに昨日いただいた長崎カステラをあげてみました。以前は、カステラ大好きだったから食べてくれるかなって?????
最初は、見向きもしなかったのに菜緒や菜々セーラが必死で頂戴って言っているのを見て自分も食べてみるかって感じで一口
(^0^)/キャハハもっと頂戴って催促していました。
カステラは、糖分がしっかりあるので未稀は、血糖値も上がったのかご機嫌!!
昼過ぎわんこ用のレトルト食品が箱いっぱいえくぼママから送られてきてびっくり!!ヽ(*^。^*)ノ
夜は、試しにささみとサツマイモいりのをあげてみました。
スープは、飲めないので菜々とセーラのお皿に入れてあげて中身だけ未稀と菜緒が一袋を半分ずつしっかり食べてくれました。



トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
未稀は、朝から何も食べず夕方まで..。
でも元気は、あるようで風でゆれている木などに怒ってわんわん言っていました。
ウンチは、朝方5時くらいにぐるぐる回ってほそーいゆるゆるウンチと粘着便を..。
夜は、父がデパートで買ってきてくれた牛肉をレアに焼きあげたらなんとぺろり!!おいしい肉は、わかっているようです。
スーパーで買ってきた肉とは、やはり違うんだよね!!
でも毎日こんなお肉あげていたら私は、すぐに破産です。
働かなくては(;^_^A アセアセ…(^0^)/キャハハ

なにはともあれいっぱい食べてくれたので一安心です。
お肉に下痢の抗生剤も忍ばせてあったし(^0^)/ウフフ
気がつかずに食べちゃったからね!!
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
繰り返し
未稀は、今日は、またまた粘着便をしています。
朝から雨がすごかったので湿度が高いのかと思ったのですが、除湿器も入れてあるしエアコンも入れてありますが、昼から雨が上がったらエアコンもきかないほど暑くなってきました。
まだ6月だというのにこんな事だと7月8月は、どうなるのだろう(;^_^A アセアセ…
冷風扇を使おうと思いましたが、物置の奥にあって簡単には、出てこないみたいです。3台もあるのに一台も出せない(;^_^A アセアセ…
父も母もエアコンで良いからですって..。
昼間家にいるとエアコンだけでは、この夏こすことは、無理のような気がします。
お天気が良い日に頑張って冷風扇出さねば..。
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
暑さと湿度
3日前にわんこは、気温24度湿度60%で熱中症になる確率があるってまるねぇさんにお聞きしてそれから夜もドライでエアコン入れたまま寝ることにしました。
寒いといけないので未稀は、私のベッドでしっかりお布団横に置いて寒いときは、潜れるようにしました。
菜々達は、ゲージやわんこ用ベッドにフリースを数枚置き寝ることに!!
その成果が出てきたのか未稀が今日は、久々にご機嫌でした。
久々に抱っこしてってやってきてくれたし
朝も夜もほどほどに食べてくれました。
ウンチをしていないのでまだ何ともいえませんがゴールデンウィーク前あたりから湿度も高かったし夜も暑かったからそれで体調崩してしまったのかもと..。
去年までは、良かったけど年々体力も落ちてきているので同じ環境でも体調崩しやすいのかもしれません。
このまま良くなってくれると良いけど..。


ただちょっと気にかかるのは、セーラが昨日からあまり食べない
元気は、あるので大丈夫だと思うけど..。
初めてのヒートだから仕方ないのかも..。

セーラが食べてない分菜々があっという間に完食!!
せっかくダイエットしていたのに床に寝ている菜々は、お腹に赤ちゃんでもいるようにばんばんにふくれあがっています。
歩くのもぎこちないし....。なんだかトドみたいです。
足が短くてお腹がぽっこりふくれあがって(;^_^A アセアセ…
またダイエット頑張らなくては(;>_<;)ビェェン

トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
吐き気
昨夜は、下痢は、しませんでした。
その代わり4時くらいからげーげー(;^_^A アセアセ…
泣きたくなります。
あわててプリペランを注射器で飲ませましたが、朝は、何も食べてくれませんでした。
5時くらいにほんの気持ちだけ食べてくれましたが、食べたうちに入らないと思います。
夜もプリペランを飲ませてあるのでひとまず吐き気は、治まっていますが、今夜は、どうなるのか..。
何も食べないと今度は、粘着便をやり始めるのではと思うと..。
かわいそうで...。
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
脱水
昨夜も数度下痢していました。
朝は、お肉を食べて昼間は、普通にしています。
胸のところとお尻のところに湿疹も出ていて本当は、洗ってあげたいけど体力使うだろうと思うとなかなか勇気が出ません。
お尻を洗うついでに六十○パップの薄め液をタオルに付けて胸やお尻を拭いてあげました。なんだかべちょべちょになったのであわててドライヤーかけました。こんなにするんだったら洗った方が良かったかも(;^_^A アセアセ…

ズーと下痢や大腸炎を繰り返しているのでフィラリアの薬を未だに飲ませていないのが気になり今日は、病院に行ってきました。
血液検査をして頂いたらフィラリアには、かかっていないって事で一安心!!下痢っていてもフィラリアの薬は、飲ませてもかまわないと言うことで今夜飲んでくれるようだったら飲ませようと思います。

下痢していたので少し脱水起こしているからって事で点滴もして頂き抗生物質の注射もして頂いたので今夜は、下痢しないでくれたらと思います。

トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
下痢
昨夜も何度も何度も下痢していました。
よく出る物だと感心するくらい夜中に何度起こされたかわかりません。
未稀は、ぼーと遠いところを見つめるような目をしてトイレでたたずんでいました。
しかし昼間は、一度も下痢どころかウンチをしません。
朝からお肉を食べてくれたので大腸炎の薬をお肉に挟んで食べてもらいました。
夜は、お肉には、見向きもしなかったのでカボチャの中にお薬忍ばせて..。一かけだけたまたま食べてくれました。
寝る前にもう一度お肉出してみようと思います。
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
血便
昨夜未稀は、何度も何度もトイレに行き血便たらたら..。
そのたびにお尻を洗っていましたが、朝が気がつかないうちにまたまただらだら..。
今回は、ひどい!!こんなにひどいとは(;^_^A アセアセ…
ひとまず食べさせないことにはと思い朝お肉を焼き菜々達には、ドッグフードをあげて未稀には、お肉と思ったらなぜか未稀は、菜々のドライフードをくわえて食べ始めてしまいました。
普段だったら菜々は、自分の分あげたりしないのに..。
こんな状態でどうしようかと思いましたが、食べたいのなら食べさせるしかないと思いただドライフードは、と思いあわててフードをふやかして見ました。でもドライフードが食べたいそうで(;^_^A アセアセ…
5.6粒食べたようでした。その後お水飲んで母にわんわん!!
血便も止まったようで夜までウンチもしませんでした。吐き気も無くひとまず整腸剤を飲ませておきました。
夜は、お肉とふやかしたフードを用意しましまたが、やはりフードが良いようでフードを少し食べていました。
お肉に飽きてしまっているのかもしれません。
どうした物かと........。
さっきウンチをしましたが、やわやわでは、あるけど血便は、していませんでした。
ティッシュで何とかつかめる程度のウンチです。
未稀がフードの方が良いというのだったら療法食でも病院で買ってきた方が良いのかなって思いますが、たまたま今日は、フードが食べたかっただけかもしれません。
明日朝次第で考えようと思います。
トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
熟睡
昨夜未稀は、セーラが居なかったのでよく眠れたようで朝気がつくと私にべったりくっついて寝ていました。
おしっこにベッドからおろしてやるとおしっこしてお水飲んでなんだか昨日までより目に力がある気がして早めに朝ご飯!!
お肉をあげたら食べてくれました。
それに下痢も止まっているようです。
未稀にとってセーラの存在は、すごいストレスだったのかもしれません。
セーラをゲージから出すと暑いのに廊下の方に行って寝ています。
セーラをゲージに入れると私の方に来てベッドの上に!!
セーラがどんどん大きくなってそれでも気持ちは、子供なので誰にでも遊んで攻撃!!
未稀にも体当たりするし時には、未稀に乗ってたり..。
ちょっと考えないと行けないようです。
セーラには、悪いけど未稀のためには、時々セーラは、ゲージに入れるしかありません。
未稀がすっかり元気になるまでセーラには、我慢してもらわないと...。
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ウナギ
昨日のいやな感じは、的中してしまいました。
朝から未稀は、何も食べずトイレでふらふらと何度も渋ったようにピーちゃん
何も食べません。日曜日だというのにどうしたのもかと..。
吐き気もひどいので吐き気止めを飲ませました。
夜になって未稀は、血便を出していました。
どうした物かと思いつつもう一度吐き気止めを飲ませてミヤリサンを溶かして注射器で飲ませました。
その後お水を飲んでくれたので少しは、良いのかなって思いつつ
未稀の寝ているところにビオフェルミンをおいておいたら自分で食べていました。
でもお肉などは、食べたくないんだすって..。
明日朝一番で病院行った方が良さそうだなって思いつつ

ふとセーラを見たらなんだか変・・・・
セーラちゃん今月23日で8ヶ月になります。
健康な子は、しっかり大人になっていてヒートが始まっていました。
あまりに暑いのでおむつするのもかわいそうだけどすぐにベッドにのって布団の上で寝てしまうので布団が汚れてしまいます。
仕方ないので今夜は、ゲージにに入れようと入れてみたら別段出してくれとも言わずに寝ていました。
久々に未稀は、私と二人ベッドで熟睡です。

トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
外食
今日は、ずいぶん前から約束してあったので母方の叔母家族と歌の家族総勢7人でホテルで会席を食べてきました。
久々に満腹!!
未稀が朝からあまり食べていなかったので帰り道スーパーにより何か無いかと物色していましたらウナギの素焼きがありました。
相当前の話ですが、ウナギは、とても良いと聞いたことがあったし以前未稀は、ウナギ喜んで食べていましたので試しに買ってみました。後は、いつものようにステーキ用のお肉を買って家に帰りました。
早速ウナギを食べやすい大きさに切りレンジでチン
お肉もレアーに焼いて未稀の周りに置くとウナギを食べてくれました。
菜緒も頂戴頂戴ってうるさいのでついつい菜緒にもほしがるだけあげてしまいました。
が30分もしないうちに菜緒は、すべてをげー(;^_^A アセアセ…
未稀は、吐かなかったけどなんだかいやな感じ(;^_^A アセアセ…


トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
(+。+)アチャー。
朝から昨日の続きで部屋の模様替えしていました。

朝未稀は、またまた食べてくれなくて..。
模様替えが終わらず焦っていた私は、未稀に吐き気止めを飲ませるのを忘れてしまい10時頃げーげー
あわててお薬のませて..。
色々食べ物を用意しましたが、無視(;^_^A アセアセ…

それからまたまた私は、模様替えに集中!!
3時頃またまたげーげーって音でふと未稀を見ると今度の胃液は、粘っこくて口の周りにべとべとくっついています。
一瞬初めて菜緒が口蓋裂の手術をしたあくる日の危篤状態の時のあのよだれを思い出してしまいました。

あわててまた吐き気止め!!
続けて飲ませているからどうかと思いつつこの薬未稀には、0.2cc
菜緒には、0.3ccと言うことになっているお薬です。
体重で決めてあるのだと思いましたが、0.2ccあげても鼻から吹き出す分がたくさんあるので思い切って0.3ccあげてしまいました。
それからもー何でも良いから食べてくれないとと思い急いで牛肉を解凍 人参をチン 卵も半熟に トマトを切り チーズにとある物で食べてくれそうなものを色々用意しました。
お肉以外の物食べたらまた下痢するかもしれないと思いつつでも食べてくれるのが先のような気がして色々用意してみたのです。
未稀の周りに色々並べてみると朝は、見向きもしなかったのにぷんぷんってにおいをかいで結局お肉だけそれも30g近く食べてくれました。後は、お水を一生懸命飲んでくれて..。
なんだか安心したように眠っていました。
食べてくれないときは、病院に走らなければと思ったけど一安心です。
夜は、4時頃食べたせいかまた食べませんでしたが、普通に動いているし母にわんわんも言っていたので大丈夫みたい!!

私が模様替えなんて初めてちゃんと未稀見ていなかったばかりに未稀には、つらい思いをさせてしまいました。

結局私の模様替えは、まだ終わっていません。
明日は、仕事しないと大変なことになるので模様替えは、ひとまず中止!! 仕事ができるように仕事場のみ整えて寝ます。
トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
模様替え
未稀は、朝なにも食べてくれませんでした。
仕方ないので吐き気止めを飲ませて様子見です。
シャンプーは、延期(;^_^A アセアセ…
なかなか思うようには、いきません。

夕方まで何も食べてくれませんでしたが、夕方少し食べてくれたので一安心です。下痢は、止まったようでウンチは、小さいけどきれいなのをしてくれました。


私は、年に2.3回せまーいお部屋の模様替えをしたくなる!!
せまーい部屋だけど結構家具の後ろなどにゴミがたまってきてダニが居るのではと思うから模様替えして掃除をする目的があります。
ペニーロイヤルとティーツリーとラベンダーと酢酸をぞうきんバケツの中に入れてごしごし拭き掃除
でも大変(;^_^A アセアセ…
今日一日頑張ったけど終わりませんでした。
何とか寝る場所を確保してひとまず就寝!!
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
頭痛
昨夜寝ようとしたらなんだか頭痛がしてなかなか眠れず鼻も詰まるので風邪薬を飲んでしまいました。
朝から起きたもののなんだかぼーとしています。
一日ぼーとしていた感じでした。
私は、ぼーとしているのにうちの子達は、なんだかみんな元気!!
未稀は、私が寝ていると一緒に寝ていますが、他の子達は、運動会やプロレスそれに発声練習まで..。
うるさくてぼーとしていても眠ることは、できません。

今日の未稀は、ウンチは、出ていませんが食欲は、ずいぶん戻ってきているようで菜緒と同じくらい食べてくれたと思います。
夜も今までだと鼻でおしておして私は、いやなのって感じでしたが、今日は、わりと簡単に食べ始めてくれました。

明日もこの調子だったらシャンプーしてあげたいと思います。
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
3cmカット
未稀は、今日は、朝からほんの気持ち食べてくれました。
昨日食べていないのに粘着便は、出ませんでした。

昼過ぎ菜々をバリカンでカットしていたら未稀の毛も切りたくなって3cmで刈り上げてしまいました。
この後シャンプーして切りそろえてあげれば良いんだけどまだシャンプーするには、元気が足りない気がするので菜々だけシャンプーしました。
ほんとは、セーラと菜緒も洗いたかったけどカットに時間がかかりすぎて菜緒達にまで手が付けられませんでした。

未稀は、今虎刈り状態なので写真は、出せません。
夜も朝と同じくらい気持ちだけですが、食べてくれました。
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
うっ・・・・・・(*゚~゚*)
今日は、ついに何も食べてくれませんでした。
お水は、飲んでくれるのでお水の中にブドウ糖入れてみました。
ただブドウ糖入れるとお鼻から吹き出すとき水だけの時より鼻水がすごいきもします。
明日朝何もだへないときは、病院連れて行かなくては(;^_^A アセアセ…
こんな調子では、シャンプーなんてできない..。
ものすごくくちゃくなっています。
未稀も気持ち悪いだろうな.........。

トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
また便秘?????
なんだか1日おきに出ません(;^_^A アセアセ…
何でだろう!!
今日は量的には、いつもの半分くらいしか食べてくれませんでしたが、食べないでは、ないので割と元気そうにしていました。
お顔がくさいのでシャンプーしてあげたいのですが、なかなか踏ん切りがつかずできませんでした。
体力使うから........。明日ピーしなくて食欲もあったらシャンプーしようかな........。

菜緒は、昨日は僕は、食べたくないのって感じでしたが、今日は、朝も夜も進んで食べてくれました。
菜緒のウンチ君は、立派でした。
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
(;^_^A アセアセ…
ほっとしたのもつかの間でした。
朝5時半頃未稀は、トイレでべとべとウンチ..。
最後は、ゼリー状の物を
朝ごはんは、食べたくないのって状態でした。
今日は、菜緒も一緒に食べません。
お昼頃も食べてくれなくて(;>_<;)ビェェン
夕方父がお刺身買ってきたのでカンパチを軽く焼いてあげてみました。
最初は、見向きもしませんでしたが、2切れだけやっとの事って感じで食べてくれました。
菜緒は、それもいやだって言うので最後にチーズケーキ出したらチーズケーキだったら食べてやって良いよですって(○`ε´○)

お魚食べた未稀は、お顔がものすごくくさくて..。
お顔ふいてみたけどくちゃいです。
こんなにくさいと未稀の気分も悪くなるのでは..。

トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
出ました(^0^)/ウフフ
久々に未稀のウンチ見ました。
とても小さくて細いウンチでしたが、しっかり固まっていて良いウンチでした。
このまま固まったウンチをやってくれたら良いと思います。

200506101.gif

それに久々にリラックスして寝ていました。
こんなにおまた広げて寝ているすがたも久々です。
この1月ほとんど丸くなって寝ていたから..。
今度こそ元気になってきているのだと思います。

なんだか恥ずかしい..。父や母が未稀は、長くないかもなんていったって怒っていましたが、内心私もひやひやものだったのです。でもこんなにリラックスしてねんねできるんだったら大丈夫!!そんな気がしています。しばらくは、気を抜かずに食べ物に注意して行かなくっちゃ!!
トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
便秘
なぜだか今日も未稀は、ウンチをやっていません。
どうなっているのか(;^_^A アセアセ…

お肉に飽きたようで朝から見向きもしてくれなくて(;^_^A アセアセ…
昨日買っておいたチーズケーキを少しあげてしまいました。3口ほど食べてくれたのは、良いけどまたピーちゃんになったら私の責任です。
夜もお肉には、見向きもしてくれなくて(;^_^A アセアセ…
お肉が悪いのかもしれない..。
明日は、別のところでお肉買ってこよう!!
お肉の銘柄も色々あってわからない..。

もし明日ピーしなかったら卵黄もあげてみようかな!!

ほとんど食べていないわりには、見た目元気な気がします。
セーラがあまりにしつこいので今日は、怒っていました。
今までだと私になんとかしって言わんばかりに目で訴えていたのに今日は、ベッドの上から飛び乗ろうとしているセーラに向かってセーラは、だめですって怒っていました。
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
外出
今日は、昼からズーと以前から約束していたので外出しました。
関東からネットのお友達が遊びに来てくれたのです。
あいにく未稀は、朝から何も食べないので菜緒だけ連れて行こうと用意をしていたらすっかり行く気になっている未稀たん(;^_^A アセアセ…
ご飯も食べていないのに連れて行かれるはずもなく..。
未稀が私の後をぴょこぴょこするのでセーラが何を思ったのか未稀に体当たりしたり未稀に乗りかかったり(;^_^A アセアセ…
このままセーラおいていったら未稀に何するかわからないと思い急遽お出かけは、菜緒とセーラを連れて行くことに..。
内弁慶のセーラちゃんは、カートの中で丸まった状態でした。
でもケーキ食べているときだけは、お座りして私を見つめ続けていました。外では、菜緒も未稀も絶対物を食べようとしないのにセーラちゃんしっかりチーズケーキをほおばっていました。(;^_^A アセアセ…

お友達は、福岡に行くと言うことで夕方JRに乗って帰っていきました。
あっという間の数時間でした。
帰りに未稀用のお肉を買って帰りました。
帰ったら未稀ちゃんお出かけできなかったのが不服だったらしく
カートの後ろに上って私今からでもお出かけするのと言わんばかりでした。
朝から何も食べていないのになんだか元気!!
その後は、お肉を軽く焼いて小さく切ってあげたら渋々ながらも2切れほど食べてくれました。

今日は、一度もうんちしていません。便秘なのかな(;^_^A アセアセ…
明日が怖い...........。
トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
なぜか
朝から1時間くらいの間だけですが、やわやわうんちをした後渋ったようにトイレをぐるぐる回り何度もゼリー状のうんちを..。
でもその後は、夜まで全然うんちをすることは、ありません。
調子が良かった頃は、日に2度ほど朝と夕方うんちしていました。
食欲は、普通にあるのだと思います。牛肉を朝晩2枚ずつ食べてくれました。

0506068.jpg

未稀が寝ているところにセーラがすぐにやってきて困ります。
未稀は、いやーな顔しています。
セーラは、関係ないって感じで何度ベッドからおろしてもすぐに飛び乗っている!!
トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
下痢
朝からまたまたやわやわうんちが..。
最後は、粘着便でした。
しかし食欲は、少しあるようで朝牛肉2切れ食べてくれました。
夜は、1切れ半
整腸剤を注射器で飲ませたのでお鼻の周りがまっきっきーです。
お尻洗ったときに毛先がぬれてちゅるちゅるだし..。

0506062.jpg


お目々には、力があると思うんだけどな..。
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ストーカー
ふと気がついた!!未稀には、二人ストーカーが居ることに!!
まずは、言うまでもなくベッドの下でひゃーんひゃーってズーと泣き続けている菜緒ちゃん!!
もう一人は、気がつけば私です。
何かに付け未稀未稀って呼んでは、抱っこ動かないと横に行ってお腹が動いているかさわっている..。
もしかしたら菜緒よりしつこいストーカーだったかも(;^_^A アセアセ…

今日は、一度も吐かずうんちは、出ないまま一日が終わるようです。
牛肉を朝一番に父が買いに行ってくれましたが、早く行きすぎてなのかステーキ肉が出ていなかったと言うことで焼き肉用のそこのお店では、一番高かった牛肉買ってきてくれました。
仕方ないのでちょっとだけあぶり焼きにして中の方は、まだ赤い状態のを食べやすい大きさに切ってあげました。
なかなか食べ始めてくれなくて..。
半分くらい菜緒が食べちゃったころやっと食べ始めてくれました。200gで15切れ入っていて2切れ弱くらい食べてくれたから十分かな...。
ちなみに菜緒は、3切れ食べました。
夜も同じようにしてあげて未稀は、1切れちょっと菜緒は、2切れくらい残りは、菜々とセーラが完食してくれました。
お水も飲んでくれたし吐き気がないから良い感じです。

今日は、写真を撮っていません。
なんだかほっとしたせいか今日は、頭痛がひどくて..。
未稀と早寝するに限ります。
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
それぞれに
朝牛肉を少し食べてから吐き気は、ピタッと止まりました。
お昼過ぎには、粘着便もしなくなったのでお顔とお尻洗ってあげたらすっきりしたようでした。

050604miki1.jpg

お顔もすっきり寝顔が違って見えます。

未稀のお顔とお尻を洗った後菜緒のシャンプーしました。
このところベッドの下でひゅーんひゅーんって泣き続けていたので菜緒のお顔もべちょべちょでした。
お耳のけが食事の時に口に入ってしまって菜緒もげーってすることがあるのでお耳の毛切っちゃったら不細工に(;^_^A アセアセ…

050604nao1.jpg

久々の写真なのに少々怒っているみたいです。

その後夕方のご飯は、食べてくれませんでしたが、9時過ぎにまたまた牛肉だけ少し食べてくれました。
これで少し元気になってくれると良いな..。

050604miki2.jpg

昨日に比べるとお目々に力があるようです。

こんな感じで何日おきかにはらはらどきどきいつか健康になってくれるかと思いつつ..。
父も母も平気で未稀は、あまり長くないかもなんて私に言うから..。何でそんなこというのか..。やめてって叫びたくなるのをぐっとこらえていると涙が止まらない...。
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
吐き気
朝方から吐き気がすごかった!
菜緒は、未稀の事が心配なのかベッドの下でひゅーひゅーと泣いています。
私も泣きたい(O.;)
とすっかり落胆していたら牛肉食べたヽ(*^。^*)ノ
また涙が出てくる
未稀が元気でいてくれないと..。
トラックバック(0) | コメント(45) | top↑
復活
個人サイトを閉めてしばらくたちます。
今更って感じもするけど未稀の具合が悪くてとても不安!!
未稀の思い出残したくてブログで復活です。

050603miki2.jpg

トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
はちみつベアー時計

菜々・未稀・菜緒・セーラのプロフィール





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷく☆ぷく-風船-
ブロとも申請フォーム
