プロフィール

tokuchan

  • Author:tokuchan

カテゴリー
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
久々に
久々にと言うか今年初めて明日新作アップ予定です。
08033006.jpg
08033008.jpg

色違いのおそろいです。ぴかぴかの1年生をイメージして制服風なのでセーラーカラーにしてみました。

08033002.jpg
08033004.jpg

こちらは大きな丸い衿がポイントでエプロン風ワンピです。
ロン毛対応もあります。

08033013.jpg
08033015.jpg

これは色違い柄違いのワンピです。袖無しでノーマルなセーラカラーになっています。
ロン毛対応もあります。

長いこと新作アップしなかったのにこれだけしかありません。
来週は4つ足作る予定です。
トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
またまた
日記どうしてもほったらかしになってしまう!!
そろそろ気合い入れて新作作ろうと思いつつ時間ばかりたってしまって(^_^;)
新作できたらここにアップしようと思っているのに(^_^;)
どうした物か(×_×;)
テーマ:マルチーズとチワワ - ジャンル:ペット
トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
(+。+)アチャー。
ワンピ縫おうとセーラちゃんのサイズ計ってびっくり!!
菜々ちゃんと首回り以外は同じでした。
どんどんバージョンアップしているって事でしょう(^_^;)
菜々ちゃん3.5kgあるんだから当然セーラちゃんも(^_^;)
大変なことです。
セーラちゃん飼うときブリーダーさんに成犬になったとき2kgくらいで収まる子をと言って向かえたセーラちゃんどこまで大きくなるのかしら(^_^;)セレブワンピ1

セレブにはほど遠いセーラちゃんだけどシルク100%のドレスを作ってみました。
セレブワンピ2

どうですか?!ちょっとは セ・レ・ブに見える?!
セレブワンピ3

やっぱり無理かしら(^_^;)
テーマ:マルチーズとチワワ - ジャンル:ペット
トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
新年
あけましておめでとうございます。

ブログほってありましたが
今年は何とかしたいと思っています。

またよろしくお願いします。
テーマ:マルチーズとチワワ - ジャンル:ペット
トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
誕生日
今日は、セーラちゃんの2歳誕生日です。
去年は、すっかり忘れていました。
今年事はと思いつつもあさ3時半頃から未稀ちゃんげーげー始めてしまってセーラちゃんどころでなくて未稀ちゃんに何か食べさせなくてはと必死でした。
何とかチーズを少しだけ食べてくれたけど他の物は、全然知らん顔です。
そんなこんなしていたらピンポーンってお届け物が!!
セーラちゃんにはまるねぇさんから果物が送られてきました。



↑動画になっています。セーラちゃんのだよって言ったら喜んじゃって興奮状態でした。途中大きな手が見えちゃいますが見なかったことにしてください。

061023Sailor01.jpg

061023Sailor02.jpg

頭に付けているのは、去年まるねぇさんにいただいた年齢を取り替えられるスヌードです。2歳のを付けています。
テーマ:マルチーズとチワワ - ジャンル:ペット
トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
はちみつベアー時計

菜々・未稀・菜緒・セーラのプロフィール





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷく☆ぷく-風船-
ブロとも申請フォーム
